2月無料カウンセリングモニター募集のご案内【満員御礼】

お知らせ

■3月の無料カウンセリングモニター募集開始しました!こちらよりご確認ください。

※ヨガセッションの内容を更新しました。(2/18現在)

現在、心理カウンセラーの根本裕幸先生のお弟子さん講座にてカウンセラーの勉強をしています。そして、これからカウンセラーとして独り立ちする為に先着7名の無料モニター様募集致します。

※ご応募をたくさんいただきましたので、満員で募集は〆切ました。3月募集予定です。

【個人セッション+パーソナルヨガ】無料モニター 2名様 

・当日は、個人セッションでお話をお伺いした後、お悩みにあわせて、ヨガを行いながら、イメージワークを組み合わせていきます。

・悩みすぎて、頭がパンパンで、疲れている方、身体を適度に動かしたい方、気分転換したい方へおススメです。

・ヨガで動きながら、ヒーリング効果のあるポーズや部位などお伝えしていきます。自分の心と向き合う瞑想も行います。初心者の方でもご参加いただける内容にしていきますので、ご安心ください。

<場所> 大阪市内のスタジオを予定

<日時>①2月29日 10:15~11:40分 (個人セッション40分 パーソナルヨガ40分)(満員) 

  ②3月の平日夜or 休日で日時ご相談可能です。(個人セッション40分 パーソンルヨガ40分)

<その他>

・ヨガマットのレンタル代として当日500円のみご負担お願いします。

・更衣室をご用意しておりますので、当日はお着替えいただけます。

【個人セッション】無料モニター5名様  定員に達しましたので受付終了

・カウンセリングの時間は60分です。

・Zoom, 電話、またはカフェなど外部会場(大阪駅近郊)でのセッションです。

・カフェ代や交通費は、ご負担お願いします。

<日時>

2/16(日)14:00-15:00(満員)

2/16(日)16:00-17:00 (満員)

2/21 (金)18:30-19:30 (満員)

2/25 (火)19:00-20:00(満員)

3/2(月)19:00-20:00(満員)

【お申込み条件】

・心療内科等、医師にかかっている方はご遠慮いただいております。(医師の治療方針に影響を与えてしまうかもしれないため。)

・どちらのセッションも、女性限定とさせていただきます。

・セッションを受けて頂いた後、簡単なアンケートにお答えいただける方

【お申込み方法】

こちらの「お問い合わせ」フォームから「セッション希望」の題名でご連絡ください。

下記を本文中に記載お願い致します。

  • 希望セッション 個人セッション or ヨガセッション
  • 希望日時
  • セッション方法 Zoom or 対面(個人セッションご希望の方)
  • 相談したいお悩み

——————-

先着順で、決定させていただきますので何卒ご了承くださいませ。

※お問い合わせいただいたにも関わらず、Gmailからの受信が拒否されているメールをお使いの場合、ご返信ができません。誠に恐れ入りますが、Gmailからの受信設定ご確認ください。

メールいただいた方には、3日以内にご返信させていただきます。

私のプロフィールはこちらです。ぜひ、ご参考にしてください。

普段は、ヨガのインストラクターもしていますので、ヨガもご安心してご参加ください。

普段のヨガスタジオでのクラスは、身体を動かすことが、どうしてもメインになってしまい、心のこと、ゆっくりお伝えする機会が少ないので、ぜひ、この機会に、本来のヨガの良さを体験しに来てくださいね。

相談内容は、どんなことでもかまいません。カウンセリングを経験してみたい!そんな方にもおすすめです。人に話すと、楽になる。そんな感覚を感じていただきたいです。

私は特に下記のカウンセリングを得意としております。

・問題の本質をみつけ、自分らしさを取り戻したい方

・ライフチェンジを迎えたい人、乗り越えたい方(結婚、転職、離婚など)

・自分がどうしたいのかわからない、迷っていることが選択できるようになりたい方

・なぜかわからないけど、毎日が幸せではないと漠然とした不安を抱えている方

ぜひ、気軽にお話&ヨガしに来てくださいね。

皆さまにお会いできるのを、楽しみにしています★

0
タイトルとURLをコピーしました