(ご感想)カウンセリングの翌日、いきなりアイデアがたくさん溢れてきました。

ご感想

心理カウンセラー&パーソナルヨガのれんです。モニターセッションのうれしいご感想をいただきました。

自分でも気づかない、無意識的な心のブレーキやブロックが外れると、突然、すべてが順調に動き出すことがあります。

そんな経験をお近くで拝見できて、私も、すごく感動しました!

お仕事で高圧的な人が寄ってきやすく生きづらいとお悩みをご相談いただいたTさん

れんさんとのカウンセリングは、とても楽しかったです! 自然と笑顔がいっぱい出てきました。

れんさんを選んだのは、なんとなくの直感でした。直感で選ぶものがその時の自分に一番いい(はず)と思っているので。

カウンセリングの翌日、いきなり沢山のアイデアがあふれてきて、自分の仕事の料金改定を発表しました! あと、前よりパートナーに「助けて」と言えるようになったり、任せられるようになったりしました。

わたしが気づかなかった魅力を認めてくださったこと、罪悪感を癒してもらえたこと、「自立の手放し」について教えていただいたおかげかなと思います。

れんさんは、「何でも受け止めてもらえる」「自然に話しているだけで癒される」感じがしました。直感や感覚を大事にできる方、とにかく癒されたい方、自信が持てない方に、ぜひ受けていただきたいです。

カウンセリングを申し込んだだけで物事がうまく運び始めて「スゴイ」と思っていましたが、カウンセリングを受けてまた更に私生活も仕事もかなりの変化が起きました。「愛を与えすぎちゃう」「高圧的な人を受け入れる体制ができちゃってる(だから寄ってくる)」というのは大きな衝撃でした。「わたしがダメだから嫌な人が寄ってくるんだ」という長年の罪悪感が解かれたように思います。本当にありがとうございました!

すべては、Tさんの行動力のすごさです。もう何もご心配されることはなく、やりたいことをやりたいように、好きなようにやっていけば、絶対大丈夫なので、その夢をかなえられるよう信じております。

1+

コメント

タイトルとURLをコピーしました