【参加無料】4/9,16,23オンラインヨガ&瞑想を体験しよう。定期的に、カラダと心と繋がる習慣を!

お知らせ

※満席になりましたので、受付終了とさせていただきます。また別日程で企画致しますので、ブログやSNSで告知致します。(4/11 12:00)

<特別企画にて現在下記の募集をご用意しております>

■オンライン・パーソナルヨガを4/16,17,19, 21特別募集中。

■こんな時だから、誰かに話や悩みを聞いてほしい!という方は、4/16,17,19,21にてオンラインカウンセリングを特別募集中です

個人セッション+パーソナルヨガもお得にご提供中。

昨日、久しぶりに会社に行ったら、みんな在宅勤務で、黙々と家で仕事をしていることに疲れてきているようで、人のつながりがほしい!人と話したい!みんなに会いたい!疎外感がある!と。職場の仲間が声を荒げていました。

家に、ずっといると活動範囲が狭くなり、コミュニティも狭くなると、疎外感を感じてしまいますよね。それが、究極の孤独感やさみしさに繋がっているかもしれません。

そんな中で、他にも私にできることは、何かないかと考えました。

私のブログをきっかけに、みんなで交流しながら、オンラインでヨガができる場所ができたら素敵だなと思いましたー!だから、そんな場を企画したいと思います。

そして、瞑想も行います。瞑想は自分と繋がる1番方法です。瞑想で自分の感情の声に耳を傾けてみてください。

何もせずに、ただ座って瞑想というのは、苦痛だと思います。クラスでは、ヨガの始まる前と後に瞑想を行います。ヨガが終わった後の瞑想は驚くほどはいります。ヨガの前後での瞑想の違いを、ぜひ感じで見てください。

動きやすい服装で、ヨガマットをご準備いただき、パソコンかスマホをご準備してお待ちください。こちらがご用意するURLにアクセスいただくとご参加いただけるオンラインヨガです。ヨガマットがなければ、お家のじゅうたんの上、マットの上からでも大丈夫ですので、お気軽にご参加ください。

ビデオはオンにして、みんなで人とのつながり、一体感を作っていければと思いますので、ぜひともお顔を映してご参加くださいね。

日々の運動不足を解消することが目的ですので、カラダが硬くても、ヨガしたことがなくても大丈夫です。カラダを動かしたい方ぜひご参加ください!

こんな感じで、ヨガの誘導を行っていきますよ。

ご参加いただいた方からは、こんな感想をいただいています!

「久しぶりに動けて、翌日筋肉痛になった!」「座りっぱなしで、お餅みたいにペタンコになったお尻がいきかえった!」「YouTubeとはちがって、みんなでやる繋がりを感じられた!」「ジムに通う感覚だけど、硬くてもフラフラしても、1人で部屋だから気にならずに、本当にリラックスできた!」「動いてすっきりしたカラダでの瞑想が心穏やかになりすぎた!」などなど。

何回も予約してくださるリピータ様もいらっしゃるので、みんなで動く輪を作っていきましょう!

オンライン・ヨガセッション<無料>(定員:10名)

■ヨガセッション(75分)の流れ

  • 参加者の自己紹介(10分)
  • ヨガセッション(60分)瞑想も行います。
  • 質問や感想シェア(5分)

■日時:

①4/7(火)20:00-21:15(受付終了)

②4/9 (木)20:00-21:15(受付終了)

③4/16(木)20:00-21:15(受付終了)

④4/23(木)20:00-21:15(受付終了)

※寝る前にリラックスして安眠に入る効果もあります。朝ヨガご希望の方が多ければ、朝の時間帯も検討致しますので、ご参加の際にご意見ください。

※途中退室もOKです。

※お申込みは、開催日の15:00までにて締め切りとなります。

※①-④何度ご参加いただいてもかまいません。定期的にカラダを動かす習慣ぜひ身につけてくださいね。

【お申込み条件】

  • 心療内科等、医師にかかっている方はご遠慮いただいております。(医師の治療方針に影響を与えてしまうかもしれないため。)
  • どちらのセッションも、女性限定とさせていただきます。
  • ヨガを受けて頂いた後、簡単なアンケートへの回答ご協力お願いします。

【参加方法】

ZOOM(登録無料)という Webシステムで(ネット環境があれば、パソコン、スマホから通話可能)なアプリを使用して行います。 ZOOMの使用方法はこちらご確認ください。

パソコンお持ちの方は、パソコンからアクセスいただく方が、ヨガのポーズが見やすいと思います。(スマホからのご参加でも大丈夫です。)

【お申込み方法】

こちらの「お問い合わせ」フォームからお申込みください。

※お問い合わせいただいたにも関わらず、Gmailからの受信が拒否されているメールをお使いの場合、ご返信ができません。誠に恐れ入りますが、Gmailからの受信設定ご確認ください。

メールいただいた方には、3日以内にご返信させていただきます。

私のプロフィールはこちらです。ぜひ、ご参考にしてください。

ヨガ&瞑想へ参加された方からのご感想

Zoomヨガいいです!!ジムとか通いたいけど、コロナもあったり子育てもあって行けないけど、ジム通ってる感覚が持てました!

YouTubeだと後回しにしてやらなかったりしちゃいますけど、予約して、ちゃんと私達のために先生が教えてくれてる感覚が、とってもよかったし、久しぶりにちゃんと体を動かせました!

呼吸を多少フウ〜と強めに吐き出しても周りの人、気にならないし、フラフラして笑えてきちゃっても1人で笑いを堪えることなく笑えるし、オナラしたくなってもできるし、 本当にリラックスした状態で動けました。

ジムよりいいかも〜と思いました。 れんさんの声、めっちゃ聞き取りやすいです!!ちょっとキツめという、リクエストに的確なメニューで実施いただけてすごい!!そして、スタイルがめちゃくちゃ良いので、見てて気持ちよかったです!笑

最初と最後の皆んなでお話する感じが、楽しかったです。 最後の、瞑想はオリジナルですか?初めてでしたが、なんか動いてスッキリした心で、人のことを思いやれて、体も心もスッキリポカポカさせてもらえました。 ぜひ続けて欲しいです。

デスクワークで体が硬くなっている人、人付き合いにちょっと疲れたかな?と思っている人にはお勧めしたいです。

■ヨガはハードル高い!そんな方へは、れんと気軽にお話ができる、4/14 夜の無料オンラインお茶会参加者募集中です

■4-5月がカウンセリングセッションのキャンペーン中です。60分のカウンセリングと40分のヨガが8000円で受けられます。

★れんのインスタグラムはこちら

★れんのTwitterはこちら

★れんのFacebookはこちら

★個人セッションでお話したい方はカウンセリングメニューはこちら

★その他お問い合わせはお気軽に・こちら

1+
タイトルとURLをコピーしました