(ご感想)自分が前に進むことで、彼のことを忘れたくないのだという気持ちに気づきました。

ご感想

カウンセリングのご感想をいただきました。

恋愛中の彼と別れたいけど別れられないとご相談いただいたNさん

れんさんは、とても穏やかに話をきいてくれ、私が持っている彼への罪悪感、別れた後の心配も、うんうんと受け止めていただいて、すごく安心して自分の気持ちを話すことができました。


そして、根本的な原因は親かもしれないことを気づかせていただき、確かめるにはまだ勇気が要りますが、自分でちゃんと親の気持ちを聞いてみたいと思いました。


また、私自身も自分が前に進むことで、彼のことを忘れたくないのかもしれないとも思いました。


いつまでも同じことで悩んで答えが出ない私に、必ず答えがでるから大丈夫、幸せになれる人だよ、大丈夫だよと言っていただけたときは、れんさんが言ってくれるなら大丈夫なのかもしれないと思えたり、自分のことを信頼してくれることがこんなに心強いことなんだ、と思いました。
まだまだ彼に対する罪悪感も自分の気持ちも手放すには時間がかかるかもしれませんが、れんさんのセッションを受けることができて本当によかったです。
また私自身、変化がありましたらご報告させてください。

本当にありがとうございました!

絶対、幸せになれます。大丈夫です! 悩みの渦からは、いつか必ず抜け出せます。そのお手伝いができればうれしいです。

4月5月は、気軽にお話にきていただけるメニューをご用意しておりますので、1人で抱え込まないでくださいね。

■個人セッションは、1万円オフでご用意しています。(4月5月のお得情報)

■れんってどんな人?私のオンラインヨガ&瞑想の無料体験会もあります。(4/7, 4/9, 4/16お申込みはこちら

■気軽にお話ができる、4/14 夜の無料オンラインお茶会開催はこちら


★れんのインスタグラムはこちら

★れんのTwitterはこちら

★個人セッションでお話したい方はカウンセリングメニューはこちら

★その他お問い合わせはお気軽に・こちら

0
タイトルとURLをコピーしました