【満員御礼】4/16,17,19, 21オンライン・パーソナルヨガ特別募集のお知らせ

お知らせ

※ご予約が満員となりましたので、ご予約締め切りました。(4/18)

心理カウンセラー×パーソナルヨガのれんです。コロナの影響で、みなさんご自宅で過ごすお時間も増えて、体も心も重くなり、ストレスが溜まってしまっている方も多いのではないでしょうか。

在宅勤務で、肩・首のコリがひどい、お尻が重い、動きたいけど、続かない。いつも行くジムやヨガが閉まってしまい運動不足・・。など色々お悩みがあると思います。家にいる時間を利用して、今のうちに、自分磨きをしましょうーー!ということで、特別企画のご案内です。

私のパーソナルヨガのクラスでは、体の気になる部分を動かすことはもちろんのこと、心の状態に合わせて、その感情が溜まりやすい場所を開くポーズをとりれています。

「体が硬いので普段はヨガできない」「体幹を鍛えたい」「運動不足やコリを解消したい」「女性力をあげたい!」など、お悩みに合わせて、丁寧に進めていきます。

私の得意分野は、美尻作り!座ってばかりで、お尻ペタンコ。美尻目指したい!という方はぜひ。

★ヨガより悩みや話を聞いてほしい!という方へは、オンラインカウンセリングの特別募集もこちらで実施しています。

オンライン・パーソナルヨガ 特別募集

パーソナルヨガセッション:75分 

通常メニューにはない取り組みです。

特別価格:4,000円(税込)

<日時>満員となりましたので締め切りました。

■4/16 14:00~, 16:00~,

■4/17 10:00~, 13:00~, 17:00~, 20:00~

4/19 14:00~, 20:00~

■4/20 20:00~

■4/21 12:00~, 20:00~

4/22 20:00~

オンラインのセッションの方法】

ZOOMという(Webシステムでネット環境があれば、パソコン、スマホから通話可能)なアプリを使用して行います。ZOOMの使い方はこちら。

こんな感じで、画面で見ることができます。

【お申込み条件】

・心療内科等、医師にかかっている方はご遠慮いただいております。(医師の治療方針に影響を与えてしまうかもしれないため。)

女性限定とさせていただきます。

・セッションを受けていただいた後に、簡単なアンケートにお答えお願いする場合がございます。

【お申込み方法】

※お問い合わせいただいたにも関わらず、Gmailからの受信が拒否されているメールをお使いの場合、ご返信ができません。誠に恐れ入りますが、Gmailからの受信設定ご確認ください。

※ご予約は先着順となります。メールいただいた方には、3日以内にご返信させていただきます。

【お支払方法】

銀行振り込みか、PayPayをお選びいただけます。

【キャンセルポリシー】

お客様の都合によるキャンセルは 3日前から:100% なお、返金の際の振込手数料はご負担ください。

私のプロフィールはこちらです。ぜひ、ご参考にしてください。

■お客様からは、このようなヨガのご感想をいただいております。

ヨガ&瞑想のご感想

すごく心がスッキリして、呼吸を整えることができました。 いつも使わない体のパーツや、筋肉を使えて、楽しかったです。友達や家族関係に疲れてしまっている人や、ヨガをやってリフレッシュしたい人にお勧めしたいです。初めて蓮さんのレッスン受けましたが、とてもリラックスできました!(Hさん)

ブログを読ませてもらっていて、いつか蓮さんのヨガを体験したいと思っていましたが、地方のためチャンスがないと諦めていたら友達から「オンラインでヨガ体験できるって!」と教えてもらい、欲張って2回分の申し込みをしちゃいました。イメージワークがセットで心まで緊張していたものが緩むものでした。ヨガを家でレッスンできるなんて贅沢な時間でした!!
瞑想も1人ではどうしたらいいのか?と今ひとつやり方が分からなかったのですが、気持ちよく瞑想もできて大満足でした。(Mさん)

久しぶりにヨガをやりました。横になったときぐらぐらしてしまい、バランスをとるのが難しかったです。ヨガは実際にスタジオに受けにいかないと意味がないのでは?と思っていましたが、スタジオ受講と同じように屍のポーズで寝落ちできるんだ!と驚きました。リラックスできている証拠なんですね!(どこでも寝れる自分に感謝)また、来週、再来週と楽しみにしています! (Yさん)

■過去のセッションのご感想はこちら

★れんのインスタグラムはこちら

★れんのTwitterはこちら

★個人セッションでお話したい方はカウンセリングメニューはこちら

★その他お問い合わせはお気軽に・こちら0

0
タイトルとURLをコピーしました