ヨガ&瞑想会を開催しました!身体が楽になって、ヨガした後の方が元気になりました。

ご感想

心理カウンセラー&パーソナルヨガのれんです。早くも3回目になりましたヨガ&瞑想会を開催しました!

この日は、みんな、在宅時間が長くなり、体がなまって、腰や肩が痛いということで、ほぐしヨガとなりました。腰が痛いのは、実はお尻の筋肉がカチカチになっていることが1つの要因。だから、お尻をしっかり伸ばして動いていきました。

最後には、整った体で、静かに自分の心と向き合ってもらう、瞑想の時間を設けているのですが、

「心が落ち着いて、涙があふれた」「ヨガした後は、心がすごく静まって瞑想の時間がすごく好き」など嬉しい感想をいただきました。

こんな感じで、みんなでヨガ!

体を動かして瞑想でイメージする事で外側・内側をほぐせる時間でした良かった!楽しかったし、やっているうちに段々落ち着けて、その後、身体が少し楽になって感じた 。(A様)

とても楽しかったし、癒されました!外出自粛の日々で、充実した時間をありがとうございました。 (S様)

心身共に、だいぶスッキリして気持ちよかったです (Y様)

参加メンバーの方が仰ってましたが、私もずっと仕事と副業でバタバタしていて体に疲れがたまっていました。今日のヨガに参加したら始める前より元気になりました。 声も優しく可愛らしいのでオンラインでも違和感はありませんでした(A.T様)

蓮先生の説明がわかりやすく、とても楽しかったです。普段から運動不足でヨガをするのも初めてでしたが、意外とできるポーズが沢山あって嬉しかったです。呼吸のお話や自律神経のお話など、合間に話してくださる内容もためになりました。 自分だけでは中々できない瞑想の時間もあって、とても良かったです。 (M様)

今の不安な状況で誰かとつながりたい方、 ハードワークで頭をスッキリさせたい方、 ぐっすり眠りたい方におすすめです。(A様)

頭がごちゃごちゃしてる人。身体と心の結びつきを改めて感じ直したい方にお勧めです。(M様)

ご参加くださった、みなさんありがとうございました!現在、満席をいただいている、この会ですが、ゴールデンウィーク向けにパワーアップした企画をご用意しました。

その名も、女子力を高める秘密の特訓!もっと、ゆる~く、ヨガして瞑想して、カラダと心を整えて、美しさに大切な、大事な大事な睡眠が高まるような企画です。4/30~5/6の間、毎日、22:00-開催します。ぜひ、チェックしてみてください。(女子力を高める秘密の特訓はこちら

■ヨガにご興味ある方へはパーソナルヨガ4/19, 21オンライン特別募集をこちらで実施しています。

■こんな時期だから、とにかく、話や悩みを相談したいという方は、4/19,21はオンラインカウンセリングを特別価格でご提供中です。

★れんのインスタグラムはこちら (心が楽になる役立つメッセージ配信中)

★れんのTwitterはこちら

★個人セッションでお話したい方はカウンセリングメニューはこちら

★その他お問い合わせはお気軽に・こちら

0
タイトルとURLをコピーしました