【ご感想】愛を見つけることに長けてる、背中を押してもらえるカウンセリングでした。

ご感想

心理カウンセラー&パーソナルヨガのれんです。

カウンセリングのお客様より、温かいご感想をいただきましたので、ご紹介します。ヨガだけではなく、カウンセラーとしても、全力で進化しております。

5月後半も無料でのカウンセリングモニター様も募集しておりますのでお話してみたい方は気軽にご参加くださいね。(特別企画無料カウンセリング募集)

元カレとの関係に関してご相談いただいた M.T様

終わって感じたことは、今の私で大丈夫だよという安心感でした。

ちょっとずつ自分の生き方が楽になってきて、元彼とのことも振り返り、さあどんどん自分のことに向き合おう!と思い始めた時に出てきた不安についてお話しました。蓮さんは落ち着いた雰囲気で優しくゆっくり聴いてくれました。そして、決められなくていいと、自分の好きなようにやればいいと背中を押してもらいました。

彼とのことについて愛のつながりがありますねと言ってくれたことがとても嬉しかったです。二人とも悩むことが多く、どうやったらこの人を大切にできるんだろう?とよく考え込んでました。今は精一杯愛せたんだなと受け入れられました。 あとは、蓮さんに「ここで連絡が取れなかったら、難しいかもしれないですね」と言われた時、正直怖くなりました。それが今の私なんだと思います。

手放しが怖いイメージがあるのも、彼のことが今も好きなんだね~と寄り添ってみます。急がずに私の嬉しいを貯める、そうしたら気持ちも変わるかもしれません。自分の好きを追求したいと思えるカウンセリングでした!

イメージワークのあと、なんとなく彼にお礼が言いたくなりました。でもその前に「私よく頑張ったね!」と自分を誉めました。 あと、自分の好きや願望に正直になろうと思いました。

れんさんは、 愛を見つけることに長けてる、背中を押してもらえるカウンセリングだなと思います。

私の好きを追求した先にどんな人生があるのか、ちょっと怖いですが楽しみです。また、報告させてください。

恋愛に関するご相談をいただいた K.Y.様

優しくお話しを聞いてもらって、とても良かったです。

ヨガもやられている、との事でしたので、体からのアプローチや見方もして頂けるかなと思い申し込みました。

私はまだ怒っている、という事を改めて実感しました。居場所が欲しい・作りたいという思いは、言われてみればそうだな!と思ったので、自分では認識していなかった事を言語化してもらえて良かったです。

れんさんは、とても優しく落ち着いていた寄り添ってくれる雰囲気で、だけどしっかり問題のウラにある理由を探る感じだと思いました。

そして、最初と最後に、手を振ってくれたのがすごく良かったです!ああ、この人はちゃんと受け入れてくれる〜と安心しました♡ 本当にありがとうございました!

ご感想をいただき、ありがとうございました。忘れられない人がいたり、目の前の彼氏とうまく向き合えなかったり、色んな問題にぶつかりますよね。

そんな時、自分のプロセスや対応が、これでいいのかな?と不安になってしまうこと、多くあります。

私たちカウンセラーは、たくさんの方のお話を聞いているので、その行為が「良い」「悪い」ではなくて、どうすることが、本当に自分らしくいられるかということを探すお手伝いをしていきます。

また、変化があったら、ぜひ教えてくださいね。全力でサポートしていきます!!

あなたのお悩みメール受付中

あなたのお悩みを、れんのブログで記事にしてもいいよ!という方は、お悩み相談を送っていただくと、ブログにて回答させていただきます。(お問合せよりお送りくださいね

★ 楽しくタメになるメッセージ配信中 (れんのインスタグラムはこちら )

★セッションやヨガのお知らせをいち早くお届け。れんのTwitter

★個人セッションでお話したい方はカウンセリングメニューはこちら

★れんに直接声が届きます。お問い合わせ・ご意見・お悩みはお気軽に・こちら

0
タイトルとURLをコピーしました