女子力を高める秘密の特訓!今夜はサプライズご用意してます!

ご感想

心理カウンセラー&パーソナルヨガのれんです。

GW特別企画 女子力を高める秘密の特訓!オンラインゆるヨガと心理学と瞑想会 の3日目も無事に終了し、いよいよ折り返し地点ですね。少しずつ、みんなにも変化があらわれてきて、すごく嬉しいです。

特に、自分の身体や筋肉の動き、呼吸を意識できるようになった!とお声をいただき、自分の様子に気づけることが第1歩なので、すごく嬉しいです。

今夜は、なんと!サプライズゲストをご用意しています。私は、この方のYouTube配信を聞いて、そのお声と音色に一瞬で恋に落ちました。癒しです!癒し!

写真は、夜な夜な打ち合わせをした時のもの。クリスタルボールがとっても綺麗で、見ているだけでも癒されます。

みんなにも、ぜひ聞いていただきたい!と思い、お願いしたところ、みんなのためなら!と快くご承諾いただき、今夜、音色を響かせてくださることになりました! うれしすぎます♪

「今日、参加するの迷ってるなー」という方、今日は絶対参加してください!(笑)身体の浄化を感じ、癒しナイトでになること、間違いです。^^

昨日は、腰痛緩和で動いた後に、自分と向き合う瞑想を行いました。

ヨガの前には、こんなお話をさせていただきました。これも、私が以前聞いたお話で、みんなにもシェアしたいと思ったからです。

それは、自分が無価値観を感じるてしまう時に意識してもらいたいこと。

私たちは普段「誰かの役に立ちたい」「誰かの笑顔の源になりたい」と思って生きるから、そうなれないと、辛いと感じてしまうし、「なんのために生きてるんだろ」って思ってしまうことがありますよね。

今は特に、コロナで自粛で、家の中でじっとして、余計に息がつまってしまう。

だけど、実は、みんな、これは始めての体験ではないんです。暗闇で、じっーとしている体験。

覚えていないかもしれないけど、お母さんのお腹の中で、みんな、真っ暗で1人ぼっちの体験をしています。

その時、みんなは、お腹の中で、家族の希望で、光だったんです。

そして、みんなには、選択ができた。「生まれますか?」「生まれませんか?」

そこで、みんな「生まれる」という選択をしましたよね。

だから、生きていると、色々な課題を抱えるけど、それはすべて、進化するためのプロセスだと考えてほしいんです。

そして、このコロナ自粛で、私たちは、変化を求められていますよね。今、不便だと感じてしまうのは、「与えられたものが、なくなった」から。

だけど、今この冬の時代は大地をはぐくむ時で、次の変化に備える時。

だから、次は、私たち、みんなが、誰かの役に立つ、誰かの希望になるタイミングがまわってきたのかもしれません。

大変化の時期だからこそ、ぜひ、誰かを「認めて」あげることに、私もみなさんも、挑戦していっていただきたいなと思います!特に、身近にいる両親や家族を認めるということはすごく苦手にしていますよね。

だけど、誰かを認めたり、笑顔にするってことを、自分がやることで、逆に自分が誰かの希望になったり、誰かの役にたったりできる存在になれし、それは、とても簡単なことですよね。

そんなお話をしながら、昨日は「自分で自分を認めてあげる」瞑想をしました。

いつも、みなさんの「ありがとう!」の声が、私の励みになっています。こちらこそ、本当にいつもありがとうございます!!

5/12~5/29にも特別企画もあります。ご興味ある方はお待ちしていますね。(自分の愛と繋がる秘密の特訓ヨガと心理学&瞑想会:募集中こちら) 

というわけで、今夜は、お見逃しなく、ご参加くださいねー!お待ちしています。

★ 楽しくタメになるメッセージ配信中 (れんのインスタグラムはこちら )

★セッションやヨガのお知らせをいち早くお届け。れんのTwitter

★個人セッションでお話したい方はカウンセリングメニューはこちら

★れんに直接声が届きます。お問い合わせ・ご意見・お悩みはお気軽に・こちら

お悩みメール受付中

あなたのお悩みを、れんのブログで記事にしてもいいよ!という方は、お悩み相談を送っていただくと、ブログにて回答させていただきます。(お問合せよりお送りくださいね

2+
タイトルとURLをコピーしました