心のブロックを外そう!ヨガ&瞑想会の後は、朝までぐっすり眠れます。

ヨガ

心理カウンセラー×ヨガのれんです。 5/12~5/29(自分の愛と繋がる秘密の特訓ヨガと心理学&瞑想会)&インドナイトは、50名近くの方にご参加いただき、盛り上がっています。

みなさんに、継続希望の声をたくさんいただいたので、6月からも週2回、火曜と金曜の夜22:00~ヨガ&瞑想会を実施していきますので、はじめましての方も継続希望の方も、ぜひお待ちしています^^

「カラダが堅いから、ヨガは抵抗がある!」という、ご意見をよくいただくのですが、それは、心のブロックだっていうことに気づいていますか??

自分ができない!と思い込んでいると、恋も仕事も、彼へのアピールも、できないままでチャンスを逃してしまいますよね。

挑戦してみると、「できない」と思い込んでいたのは、自分だけだったということに気づき、1つ心のブレーキが外れます。

すると、不思議なんですが、少しずつ自分にも自信がついてきて、新しい世界に気づけることもありますよ。

オンラインでのヨガ&瞑想会の良いところは、

  • 家で1人で参加できるので、周りの目が気にならない
  • 22時スタートだから、それまでにお風呂も入り、寝る準備をして、生活が整う
  • ヨガ終わった後、そのまま心地よい眠りにつける

など感想をいただいています。

オンラインなので、身体が堅いから苦手ということを感じることなく、気軽にご参加してみてくださいね。

昨夜のヨガありがとうございました!あっという間に1時間が過ぎて、ビックリしました。心地良いれんさんの声と、音楽。最後はいつの間にか寝ていました。夜も朝まで、ぐっすり眠れました。残りも楽しみにしています!(A様)

毎回、教えていただいた動きで思い出せるものを、毎日気づいたときにやって過ごしています。今回もとてもいい時間でした。コロナの影響で急に仕事のボリュームが増えて、常に仕事のことで、ごちゃごちゃ考えてしまっていたので、この頭を空っぽにできる時間がとてもとても心地よいです。

インドの祈りや瞑想でかけてくださっていた曲も、じんわり気持ちよかったです。初めの方の自分で声を出しながらのところは、集中力があがるなと気づきました。

いつも最初に私たちの状態を聞いてくださって、調整してくださるのがスゴイなあと毎回思っています。

オンラインだと寝る前に準備をある程度整えてから、リラックスした状態で参加できるので、うれしいです。次回も楽しみにしています。ありがとうございました。(AY様)

1日の中で、少しでも自分と向き合う時間を、ぜひ作ってみてください。今まで忙しかった頭の中を整理する、本当の自分の感情と向き合える、身体と自分の心に感謝できる、そんな時間になるはずです。

■5/30-6/1 3days 浄化しまくりナイト~クリスタルボウル&瞑想会(オンライン)

■6/2~6/30 自分の愛と繋がる秘密の特訓ヨガ&瞑想会

★ 楽しくタメになるメッセージ配信中 (れんのインスタグラムはこちら )

★セッションやヨガのお知らせをいち早くお届け。れんのTwitter

★個人セッションでお話したい方はカウンセリングメニューはこちら

★れんに直接声が届きます。お問い合わせ・ご意見・お悩みはお気軽に・こちら

★ れんの公式Line@お気軽に友達に!気まぐれ更新とお友達限定の不定期企画あり。

1+
タイトルとURLをコピーしました