ヨガ&カウンセラーの3日坊主日記・仕事の1日

れんログ

昨日までのトレーニングで、朝起きたら、さすがに、全身筋肉痛の心理カウンセラー×ヨガのれんです。

日記を始めて、3日目の私の1日です。

7:30 起床

朝ごはんは、今日も昨日と同じ、たんぱく質9.9g入りのヨーグルトとキウイから始まります。

8:30 明日から6月のオンラインヨガ&瞑想会が始まるので、ご参加くださる皆さんへのメールご連絡。みんなから、いただいたヨガ&瞑想会のご感想も読んで、朝から感極まる。

何かあると、毎回、読み直して、元気もらっています! みなさん、いつも本当にありがとうございます。

9:00 仕事開始 

平日は会社員なので、テレワークでお仕事開始。ウェブ会議やメールの返信。

12:00 昼食

今日のお昼は、サーモンのホイル焼きと、海藻はあかもくです!またもや、インスタ映えしない写真だけど、お許しを。良質な油は大事だから、野菜にはいつもオリーブオイルをたっぷりかけます。

早めにお昼を食べ終えて、カウンセラー活動である、ココロノマルシェのお悩み相談の回答を書きます。

13:00 再びテレワーク開始

途中、熱い熱い、リエコカウンセラーから、今夜のオンライン瞑想会の段取りに関して、何度かLineでやりとり。

リエコさんは、今回のために、睡眠時間を削って、瞑想を作ってくれていた。アーティスト。そして、本当に努力家で尊敬します。ありがとう。

17:30 仕事を追え、お散歩に出かけます。

昨日、購入した帽子をさっそくかぶって、お気に入りの散歩コースへ。

お花もめっちゃ綺麗です。

18:30 家に戻って、夕飯の準備にとりかかります。

昼間に下ごしらえしておいた、低温調理器をつかった、鶏むね肉の1品。タンパク質最高保有!

最近、買った低温調理器がすごいんです。

ジップロックに、鶏むね肉とネギとショウガ入れて、

60度、1時間半に低温調理器のタイマーをセット。

後は、さっきのジップロックを入れておくだけ。

昼間に仕込んでおいたので、簡単にできあがり。たんぱく質を体に分解しやすい状態の温度で調理ができて、出来上がりも、めっちゃおいしいんです!!

そして、出来上がったのがこちら!

じゃーーーん!

自分でいうのも、なんですけど、すごくないですか?ただつけておくだけ。現代の調理器の進化は、本当にすごい。

発酵食品に欠かせないお味噌汁と、レンコンきんぴらも作って、今日の夕食いただきました。

20:00 今夜のオンラインクリスタルボウル&瞑想会の準備と、ブログの作成

22:00 オンライン瞑想会のスタート。今日は3日目の最後の日。

今日もたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました!

23:00 瞑想会終了、来月もまたやりたいな~。

24:00 お風呂に入って就寝。

3日間書いてみましたが、私の毎日は、修行の1日鍛えるの1日・仕事するの1日、こんな感じの繰り返しです。

また何か、面白い出来事がある日は書きますねー!

最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。

明日も、みなさんにとって、良い一日なりますように・・。明日からは、6月のヨガ&瞑想会が始まるから、楽しみです!!

6月のオンラインヨガ&瞑想会は、毎週火・金の22:00~気軽にご参加いただけます! 自分の愛と繋がる秘密の特訓ヨガ&瞑想会

カウンセリングも6月は、期間限定価格で実施してます。

★ 楽しくタメになるメッセージ配信中 (れんのインスタグラムはこちら )

★セッションやヨガのお知らせをいち早くお届け。れんのTwitter

★個人セッションでお話したい方はカウンセリングメニューはこちら

★れんに直接声が届きます。お問い合わせ・ご意見・お悩みはお気軽に・こちら

★ れんの公式Line@お気軽に友達に!気まぐれ更新とお友達限定の不定期企画あり。

2+
タイトルとURLをコピーしました