6月ヨガ&瞑想会始まりました!人間は1日に2万5千回呼吸する。

ヨガ

心理カウンセラー×ヨガのれんです。昨日から、6月の自分の愛と繋がるヨガ&瞑想会が始まりました!

今回も、たくさんご参加いただき、昨夜は、総勢32名でオンラインヨガしましたよ。

少し動いて、瞑想をして、気持ちよかったです~。

いつも、自分の体は、気づいていなくても、勝手に呼吸をしてくれて、心臓を動かしてくれています。

当たり前だけど、それって、本当にすごいことなんです。

人間は、1日に25000回呼吸をします。

この呼吸を、ネガティブなイメージと共にするのか、ポジティブなエネルギーと共にするのかで、自分の周りの環境や、出会う人、起こる出来事まで変わってきます。

2万5千回もネガティブなエネルギーを体に取り入れていると思うと、怖いですよね・・。

「私なんか・・」って

みなさん、思ってしまっていませんか?

自分で自分のことを、そう思っていると、彼や旦那さん、相手からも、そんな扱いを受けてしまいます。

「お前なんか・・」って。

だから、自分のことを愛し、大事にしていってほしいのです。

そして、最近、よく頂く声が、「よく眠れるようになった」「朝の目覚めがすごく良い」というお声です。

いつもステキなレッスンありがとうございます!
ヨガだけではなく、愛について触れていただいたり、マントラ教えていただいたりとプラス㌁の部分にもとても魅力を感じてます。
職場環境での不安にやコロナへの恐れからヨガ始める前まで眠れて居ませんでしたが、最近は気持ちも心も解放されてきて、眠れるようになったり、気持ちも少しずつ落ち着いています。
これからもよろしくご指導いただけたら幸いです。

よく眠れるようになるのは、ヨガを通して、副交感神経に働きかけ、リラックスのホルモンがでているからだと思います。

毎日、忙しく、気が立ってイライラしたり、考え事に頭が支配されていると交感神経優位になりやすくて、ついつい、落ち着きません。

そして、私は、いつも、しつこいくらい、「自分のことを大事にすること」について、語ります。

私自身も、ずっと自己肯定感が低くて、辛い時期があったからこそ、みんなには、絶対に、自分のことを大切に、自分の愛に気づいてほしいなと思うんです。

さすがに毎回、その声を聴いていたら、みんなの脳内にインプットされて、意識を埋め込めているんじゃないかなと思えてきました!笑

こんなご感想もいただきましたよ。

いつも優しいレッスンをありがとうございます。
れんさんの声にとても癒されてます。

毎回参加しよう!と意気込んでいたけど、皆勤してもいいし、パスしてもいい、と思ったら気が楽になりました。どちらもえらべる!
もっと自分のことを好きになりたいと思い、そのきっかけにしたいので、ヨガ続けていきます。

みんな、一生懸命に毎日生きているから、仕事や社会のルールに縛られて、なかなか「自分らしさ」の素直な感情を表に出せないことが多いと思います。

そんな時こそ、ヨガや瞑想で自分の感情や声を聞き、少しずつ、軌道修正しながらも、本来の自分に返れる時間をご提供したいなと思っています。

途中からもお申込みいただけますので、気になる方は、ぜひお待ちしています!^^

自分の愛と繋がるヨガはこちら:6/2~6/30 自分の愛と繋がる秘密の特訓ヨガ&瞑想会

れんの6月カウンセリングはこちら期間限定価格で実施しています

★ 楽しくタメになるメッセージ配信中 (れんのインスタグラムはこちら )

★セッションやヨガのお知らせをいち早くお届け。れんのTwitter

★個人セッションでお話したい方はカウンセリングメニューはこちら

★れんに直接声が届きます。お問い合わせ・ご意見・お悩みはお気軽に・こちら

★ れんの公式Line@お気軽に友達に!気まぐれ更新とお友達限定の不定期企画あり。

0
タイトルとURLをコピーしました