<募集終了>【7/18】13:00-15:00 ヨガ&瞑想会ワークショップ in 東京神楽坂

お知らせ

心理カウンセラー×ヨガのれんです。

いつもオンラインヨガ&瞑想会へご参加いただき、ありがとうございます。

オンラインヨガを始めて2カ月、延べ100名以上の方に、ご参加いただき、こんなにたくさんの方に出会えるなんて、本当に幸せです。

そして、オンラインという形式上、皆さんに直接お会いしたことがないので、私も、みなさんにぜひ、会いたい!!

私にとって東京で、イベントを開催するのは、一大事なのですが、

いつもご参加いただいている皆様に、感謝の気持ちを込めて、7/18 13:00-15:00にて、根本師匠の本拠地である、東京の神楽坂をお借りして、対面でのヨガ&瞑想会を開催いたします。

▼詳細はこちらもご覧ください。

その後、懇親会も予定していますので、ぜひ、みなさんと、ヨガのこと、心理学や哲学のこと、恋のこと、失敗談など(笑)色々、お話させていただければ、とても嬉しいです!!

もしも神様がおりてきて、みんなに「いい人生の生き方」を説いてくれたなら、みなさん、聴きたい!知りたい!って思いませんか?

ワークショップでは、そんなお話をしていきます。

そして、「どうにか答えを出さないと幸せになれない」

「私はダメだ!頑張らないと置いていかれる」

とガチガチに固まっている肩の力が抜ける時間です。

哲学や心理学は、いつだって私たちに、

生きること、死ぬこと、その間で起こる様々な苦しみ、痛み、束縛、愛、憎しみ、といった人間であれば必ずどこかで味わう、人生の荒波をどのようにして、調和をもって乗り越えていくか、

恐れや心配に支配されないように生きていけるかを教えてくれます。

それを、れんの言葉でわかりやすくご説明していきます。

そして、梅雨が明ける初夏の心地よい暑さの中、みんなで、気持ちよく体を動かして、リラックスして、日々の慌ただしさから解放される瞬間を感じていただきます。

窓が大きいお部屋なので、気持ちよい青空もくっきりみえて、さわやかな時間になるはず。

一歩、会場に足を踏み入れると、そこはインドの香り。異国情緒あふれる本場インドのヨガの世界の時間を、みなさんにお届けします。

オンラインとは、また違う、音楽やアロマの香り、みんなで一体になって動く、その気持ちよさ!ぜひ味わいにきてくださいね。

私は、対面になると、みなさんのポーズや動きを、どんどん触って、深めに動きます。

普段これであっているのかな?と思うポーズや体の動きも、どんどん聞きに来てくださいね。

会場も密集を避けて、広い会場で、定員数少なく、開催いたしますので、安心してご参加いただけます。

とにかく、みんなに会いたいので、ぜひ、来ていただけると嬉しいです。

当日は、ヨガ&瞑想会に加えて、心理学とヨガの関係、チャクラのお話なども盛り込んでワークショップ形式で、内容盛りだくさんとなっています。

7/18 13:00-15:00 ヨガ&瞑想会@東京神楽坂

■7月18日(土)

  • ①13:00~15:00 ヨガ&瞑想会ワークショップ
  • 費用:5,000円
  • 内容:心理学とヨガとの関係性、チャクラの効果に関して 30分ほどお話した後、90分じっくりと呼吸を深めながら丁寧に体を動かし心と体へのアプローチを行います。
  • ②15:45~17:30 近くのカフェで懇親会
  • 懇親会は自由参加です。途中退席もOKです。
  • 懇親会の参加費用は、ご自身の飲食代をご負担くださいませ。

■定員:10名

■場所

①ヨガ&瞑想会ワークショップ

東京都新宿区神楽坂6-48 TOMOSビル6階 ココロノオフィス神楽坂セミナールームhttps://goo.gl/maps/38rkzxo58XG2

交通:
東西線・神楽坂駅1番出口徒歩1分
大江戸線・牛込神楽坂駅A3出口徒歩5-7分
東京メトロ・飯田橋駅B3出口徒歩10-12分
JR総武線・飯田橋駅西口徒歩13-15分

②懇親会

CANAL CAFE https://www.canalcafe.jp/

ヨガ会場から徒歩10分程度のところです。

※①②ともに、喚起をきちんと実施している広い会場となりますので、ご安心くださいませ。

■その他 

  • ヨガマットは、無料でレンタルいただけます。
  • 動きやすい服装でご参加ください。更衣室はご準備しています。

【お申込み条件】

・心療内科等、医師にかかっている方はご遠慮いただいております。(医師の治療方針に影響を与えてしまうかもしれないため。)

女性限定とさせていただきます。

・セッションを受けていただいた後に、簡単なアンケートにお答えお願いする場合がございます。

【お申込み方法

【お支払方法】

前払いとなります。ご入金いただき、参加登録完了です。クレジットカード決済となります。

【キャンセルポリシー】

お客様の都合によるキャンセルは 2~3日前から:50% 当日:100% なお、返金の際の振込手数料はご負担ください。

★★★

オンラインヨガ&瞑想会をご希望の方はこちらから!

れんの公式Line@に気軽に友達になってくださいね!気まぐれ更新とお友達限定の不定期企画あり★

★ 楽しくタメになるメッセージ(れんのインスタグラムはこちら )

★セッションやヨガのお知らせをいち早くお届け。れんのTwitter

★個人セッションでお話したい方はカウンセリングメニューはこちら

★れんに直接声が届きます。お問い合わせ・ご意見・お悩みはお気軽に・こちら

1+
タイトルとURLをコピーしました