武闘派女子のための滝汗ヨガ・太陽礼拝50回やりきりました!!

ヨガ

心理カウンセラー&ヨガのれんです。6/21はとても特別な日でした。

新月で、日食に、父の日で、夏至で、国際ヨガデーという1日。

そんな日に、滝汗オンラインヨガイベントを開催しました。

4名の皆さんが参加してくださいました。

中には、やり切れるか心配で、考えていたら、朝から体調が、悪くなった!(笑)とコメント下さった方もいたのですが、

始まると、みんな動ける動ける。

みんなの感想を聞くと、

「思ったより、動けた!これなら100回いけるかも!笑」

「ありえないくらい汗をかいた!でも気持ちよかった~」

「終わる頃には、勝手に体がエネルギーの流れに沿って動いていくのを感じた!」

と汗だくながらも、とても素敵な笑顔で、終了しました。

何事もチャレンジする!って、とても勇気がいることですが、

チャレンジしてみると、いつもと違う角度から景色が見えたり、固定概念が外れます。

自分は思っていたよりも動ける!やりきった!ということが自分の自信にも繋がりますよね。

大げさかもしれませんが、マットの上で実践したことは、必ず私生活でも役立ちます。

日本は特に、島国なので、私たちが常識だと思っていることが、他の国からみたら当たり前ではないこともたくさんあります。

ヨガで新しいことに挑戦する!というのも、そんなことに気づくきっかけになりますよ。

外出自粛明けに、新しいことを始めるきっかけに、ぜひヨガにも挑戦してみてくださいね。

■7/18 13:00-15:00 ヨガ&瞑想会ワークショップin 東京 日常に役立つ哲学のお話もありますよ!

■7月火・金 夜22:00~オンラインヨガ&瞑想会

★ 楽しくタメになるメッセージ配信中 (れんのインスタグラムはこちら )

★セッションやヨガのお知らせをいち早くお届け。れんのTwitter

★個人セッションでお話したい方はカウンセリングメニューはこちら

★れんに直接声が届きます。お問い合わせ・ご意見・お悩みはお気軽に・こちら

★ れんの公式Line@お気軽に友達に!気まぐれ更新とお友達限定の不定期企画あり。

1+

コメント

タイトルとURLをコピーしました