7月オンラインヨガ&瞑想会始まりました!「すっと、自分の心がほぐれて、許してもらえたような感覚になりました」

ご感想

心理カウンセラー×ヨガのれんです。昨日から、7月のオンラインヨガ&瞑想会が始まりました!

途中からでもお申込みいただけますので、参加してみたい!という方お待ちしています。

■7月火・金曜の夜22:00~オンラインヨガ&瞑想会

6月ご参加くださった、みなさんのご感想を紹介させてください。

みんな、本当に、どんどん変わってきています。

それに伴い、私の話も、どんどん長くなり(笑)、心の深い話をさせていただくようになりました。

深い話をしても、受け入れてもらえる、心と体の土台が、みなさんにしっかり、できているから、ついつい話してしまうのです。

是非お伝えしたいと思い送らせていただきました。最後の、自分と向き合う瞑想?イメージワーク?がとても良かったです。自分で自分を受け入れた感覚があり、涙が出ました。私はイメージワークをしていても中々自分の心をほぐせないので、どこか思考的に見ている部分があるのですが、れんさんの瞑想はすっと自分の心がほぐれて、許してもらえたような感覚になりました。ありがとうございました。私にとってはとても良い体験だったので、出来ればまたあのような瞑想をやっていただきたいです。

オンラインでのヨガレッスンは初めてでしたが、優しめのヨガだったので、リラックスできました。教室でのホットヨガを一年前までたまにやっていましたが、仕事と私生活が忙しく、辞めてしまい、コロナで他の習い事にもいけず、ストレスの発散方法が減るばかりでした。しかし今日は、新たな発見ができました。一番最後のリラックスのポーズでは、半分寝てました。ありがとうございました。

最後に、幸せを祈る時間がありました。涙が止まらなくなりました。無理をしないように生きることはなかなか難しいですね。

体を動かしたあとの、頭が空っぽになる感じが体感できるのが魅力です。 蓮さんの瞑想の説明はとてもわかりやすいので、誘導してもらうことで、瞑想初心者でも瞑想状態にたどり着きやすいのが魅力だと思います。

毎回、ヨガと瞑想をした後には、すっきりして元気になれ、1日の疲れやモヤモヤをリセットできるそんな60分間のクラスでした。 この2ヶ月継続してみて、れんさんの声を聞いただけで、フラットな気持ちになり、元気になるようになりました。 グラウンディングできて、よく眠れるようになりました。 多くの方に参加してほしいです。

心と身体へのアプローチ、ゆるゆるとしながら芯の強さを引き出してもらえました。

先月に引き続き、瞑想や哲学のお話も深くなり楽しかったです。 体だけでなく心にもアプローチできるところが、他のヨガのレッスンにはないところだと思います。

今まで、仕事帰りにヨガに通ってたので在宅勤務のあと、ゆっくりしてから部屋着のまま自宅でヨガができるのは至福でした。 週に2回、夜の22:00〜という時間もぴったりで、良い習慣になりました。毎回、根本エッセンス満載のありがたいお話しに癒されました。

7月は、リアルでのヨガ&瞑想会を東京で実施したり、ヨガと心の関係性をお話するお茶会も企画しています。

特に、ネガティブな思考や、良くない妄想ばかりして、苦しくなってしまう方は、思考が強く考えすぎてしまう方が多いように思います。そんな方には、身体からのアプローチがとても効果的です。

お時間ある方は、ぜひ、遊びにきてくださいねー!

■7月火・金 夜22:00~オンラインヨガ&瞑想会

7/12 オンラインお茶会

7/18 ヨガ&瞑想会ワークショップ@東京神楽坂

7/19 アフタヌーンティ付き お茶会@品川

■れんとマンツーマンでお話したい方はこちら・れんのカウンセリング日程

★ 楽しくタメになるメッセージ配信中 (れんのインスタグラムはこちら )

★セッションやヨガのお知らせをいち早くお届け。れんのTwitter

★個人セッションでお話したい方はカウンセリングメニューはこちら

★れんに直接声が届きます。お問い合わせ・ご意見・お悩みはお気軽に・こちら

★ れんの公式Line@お気軽に友達に!気まぐれ更新とお友達限定の不定期企画あり。

0
タイトルとURLをコピーしました