クリスタルボウル&瞑想会を開催!潜在意識の中に入り込むような不思議な感覚で、とにかく居心地と気分が良かったです。

ご感想

心理カウンセラー×ヨガのれんです。

先週末は、リエコカウンセラーとのオンラインでのクリスタルボウル&瞑想会でした。

瞑想は、自分のネガティブな思考の癖にきずき、思考のギアの入れ方をかけかえる練習です。

「静かにただ座る」

とても難しいことです。

私たちは、毎日、一生懸命に生きているからこそ、朝起きた時から、

「あれしなきゃ、これしなきゃ。」って頭の中がいっぱいになってしまい、

自分のことは、置いてきぼり。

そんな1日の中に、少し思考をとめて、自分の感情と向き合う時間があるだけで、

心に少しだけ、余裕がつくれます。

それは、真っ白で、クリアな自分にリセットする時間。

みなさんから、いただいたご感想を紹介します!

今回も参加できて良かったです。特に今日は1日仕事中すごく心の余裕を感じられました。昨日の終わりに、お二人が私たちに向けて幸せに過ごせますようにって言ってくださって、瞑想後の効果もあってかそれがすごく心に染みた感じがしました。

仕事が月末月初に忙しいので、頭を使いすぎてすぐに眠れないことが多かったのですが、この瞑想で、ポカポカしながらすぐに寝付けたし、朝まで目が覚めずに眠ることができました。 できたら、5日間とかだったら嬉しいです。

蓮さんとリエコさんのお二人のめぐり合わせが運命的である、とさえ感じる会でした。

女神が二人間違いなく存在していました。蓮さんの瞑想へのはきはきとしたわかりやすい解説とリエコさんの癒しと優しさ溢れる声とクリスタルボウルの音色が、私の潜在意識の中に入り込むかのような不思議な感覚で、とにかく居心地と気分が良かったです。2日間参加しましたが、私は親の介護の真っ最中なので、夜のホッとできる時間ができてありがたかったです。日頃の疲れが癒されました。お二人のますますのご活躍を心からお祈りしております。応援しています。

瞑想とクリスタルボウルの相性がとても心地良かったです。蓮さんの瞑想の説明がとてもわかりやすく、メモを取りたいくらいでした。(ブログでも説明しているのでしょうか?チェックしてみます!)また、リエコさんの奏でるクリスタルボウルと澄んだ声にスムーズにイメージの世界にはいることができました。(最後の海辺の回はそのまま眠ったので夢にも出てきました!癒し…)

1日目、2日目、3日目とどんどんアップデートされて行く感じがすごく良かったです。

蓮さんのヨガで毎回、蓮さんが教えてくださる話が大好きで、少しずつ自分の中に浸透していく部分も感じられているので、何回も伝え続けてもらえるのがありがたいなって思います。

あとは欲を言えば、リエコさんのお話や考え方とかも聞ける機会もあると嬉しいなぁと思います。そのまま瞑想に入るのももちろん良かったんですが、がっつり瞑想に入る前にリエコさんのお話を聞けたら、リエコさんの声が瞑想中にもっと馴染む気がしました。リエコさんの声大好きです。

夜のひと時に充実した素敵な時間を過ごすことができました。心も身体も癒されました。ありがとうございました。

こちらこそ、素敵な夜をありがとうございました。

みなさんと、オンライン越しに繋がれて、とても幸せな夜でした。

リエコカウンセラーもこの会の様子を書いてくださっています。

▼ぜひリアルヨガ&瞑想会へ体験しに来てみてください。

▼ヨガをするのは抵抗あるけど、お話してみたい!という方へはお茶会もご用意しています。

7/12 オンラインお茶会(残2名)

7/19 アフタヌーンティ付き お茶会@品川(残3名)

★ 楽しくタメになるメッセージ配信中 (れんのインスタグラムはこちら )

★セッションやヨガのお知らせをいち早くお届け。れんのTwitter

★個人セッションでお話したい方はカウンセリングメニューはこちら

★れんに直接声が届きます。お問い合わせ・ご意見・お悩みはお気軽に・こちら

★ れんの公式Line@お気軽に友達に!気まぐれ更新とお友達限定の不定期企画あり。

0
タイトルとURLをコピーしました