【ご感想】問題の本質を見つけて解決の糸口を見つけてもらえました。体と心の両面から自分との繋がりを深められました。

ご感想

心理カウンセラー×ヨガのれんです。

カウンセリングとヨガのセッションをお受けいただいたお客様よりご感想をいただきました!

みなさんに、よく言われるんですけど、話をするだけで、泣けてくる、見えない包容力のエネルギーが、私には、あるみたいです!笑

泣くことは浄化です。普段、心の中に、たまった感情を吐き出すことは、すごく大切です。

初めてのカウンセリングがれんさんで本当に良かったと思います。 私の中ではある程度トラウマを克服し、色んな想いを手放せていると思っていました。

しかし、カウンセリング開始15分くらいで涙が止まらなくなり…。 自分ではほぼ癒えてると思っていましたが、まだ深い部分で癒えてなかった傷をれんさんが優しく見つけてくださったような感覚でした。

心の安定と体を整えることは深い繋がりがあると思い、ヨガ講師もされているれんさんにお願いしたいと思いました。

心の奥にある色んな感情を解放したいと思いました。 その為のアドバイスも頂いたので、今の私に必要な行動が分かりました。

1つの相談事に対して、多くの視点のアドバイスもいただけたので、 れんさんは、色んな角度から物事を捉えるきっかけをくださるカウンセラーさんだと思います。

問題の本質を見つけて解決の糸口を望んでいる方。 体と心の両面から自分との繋がりを深めたい方には、れんさんがおススメです!

そして、カウンセリング後、体の不調に気付いてくださり驚きました。 不調部位に良い、お家でできるヨガポーズも教えてくださり、やっぱりれんさんにお願いして良かったなぁと思いました^^

お母さんのことで、とても悩んでおられて、思うとおりにいかず、イライラしてしまうことに、罪悪感も感じておられました。

心の中では、イライラしていても、実は、それは、お母さんのことを大事に思っていて、

そこに大きな愛があるからこその、大きな罪悪感なんですね。

だからこそ、言えない感情が、心の中にたくさんたまって、カラダもココロもパンパンの状態でした。

セッションでは、お話を聞いた後、ヨガを使って、身体をほぐし、感情にアプローチする準備を整えました。

そして、ヨガの後には、イメージワークを取り入れ、

「お母さんに、ずっと言いたかったけど、言えなかったこと」を

イメージの中で、伝えてもらいました。

すると、あふれるたくさんの涙と共に、今まで、たまっていた感情の蓋が開いて、たくさんのお母さんへの想いと共に、愛のエネルギーで、包まれていました。

セッションが終わると、さっきまでの涙が嘘のように、スッキリしたお顔で、笑顔いっぱいの表情に戻られていて、私も、貴重な瞬間に立ち会えて、とてもうれしくなりました。

▼れんのカウンセリングはこちら

▼リアルヨガ&瞑想会へ体験はこちら。

▼ヨガをするのは抵抗あるけど、お話してみたい!という方へはお茶会もご用意しています。

7/12 オンラインお茶会(残2名)

7/19 アフタヌーンティ付き お茶会@品川(残3名)

★ 楽しくタメになるメッセージ配信中 (れんのインスタグラムはこちら )

★セッションやヨガのお知らせをいち早くお届け。れんのTwitter

★個人セッションでお話したい方はカウンセリングメニューはこちら

★れんに直接声が届きます。お問い合わせ・ご意見・お悩みはお気軽に・こちら

★ れんの公式Line@お気軽に友達に!気まぐれ更新とお友達限定の不定期企画あり。

0
タイトルとURLをコピーしました