数秘学とヨガの共通点

その他

心理カウンセラー×ヨガのれんです。

みなさん、数秘学って、ご存じでしょうか?

自分の産まれた生年月日で、数字を計算して、運勢や先天的な宿命を占うものです。

先日、根本先生のお弟子仲間であるマチコカウンセラーが、私のことを、数秘学でみてくれたんです!

で、その時に、なんと!ヨガと数秘学の共通点を発見しました。

数秘学では、3つの数字を出すのですが、

1つめの数字が、その人の過去世での素質、2つ目の数字が今世で与えられたもの、3つ目が未来。

ヨガでは、「カルマ」というんですが、今世に成し遂げなければならない、神様から与えられたミッションみたいな感じ。

過去に成し遂げられなかったから、今回も、そのミッションを背負って、生まれてきたのかもしれないし、過去にもすでに、成し遂げていたけど、更に飛躍しなさいと与えられたミッションかもしれないし。

それが自分の持っている数字から何かわかるんです!

私の、キーになる数字は「8」

数秘を受けたら、「いい意味で、あきらめがついた!」

今まで、私は、なんでこんなに、自分はハードワークしてしまうんだろう、

自分に厳しいんだろうと、自分でも疑問に思っていたんだけど(笑)

神様からの使命だったら、仕方ないなと、前向きになれました。

これを読むと、私が、どんな人か、よくわかってもらえると思う。

そして、数秘学ってすごい!マチコカウンセラーのよみも、当たりすぎていて怖かったんです!!

マチコカウンセラーが私の才能をまとめて下さっているので、私がどんな人か知りたい方は、ぜひこちらを読んでみてね!

自分の数秘が知りたい方は、ぜひ、スーパー占い師なみに、鋭い視点で、教えてくれるマチコカウンセラーの数秘セッションおススメです!

▼毎週2回オンラインで、マインドフルネスやヨガ、心理学のお話をしています。随時、募集中です!

▼れんのカウンセリングはこちらから

★ 楽しくタメになるメッセージ配信中 (れんのインスタグラムはこちら )

★セッションやヨガのお知らせをいち早くお届け。れんのTwitter

★個人セッションでお話したい方はカウンセリングメニューはこちら

★れんに直接声が届きます。お問い合わせ・ご意見・お悩みはお気軽に・こちら

★ れんの公式Line@お気軽に友達に!気まぐれ更新とお友達限定の不定期企画あり。

0
タイトルとURLをコピーしました