【ご感想】れんさんのカウンセリングは迷子の子供が、お母さん見つけた瞬間に安心して大泣きするみたいな感じでした

ご感想

こんにちは、心理カウンセラー×ヨガのれんです。

カウンセリングを継続いただいているお客様から、温かいご感想をいただきました。

感情を出せる場があるというのは、とてもとても大切なことなので、私もとても嬉しいです。

先日は、カウンセリングありがとうございました。直接お会いできてとても嬉しかったのと、お部屋に入った瞬間に、ふっと緊張の糸が緩んだみたいで安心して涙が溢れてきたのはとてもビックリでした!!

れんさんの温かく大きな愛を感じました。

迷子の子供が、お母さん見つけた瞬間に安心して大泣きするみたいな感じだったんでしょうか笑

自分では全然頑張ってるつもりなかったんですけど、私、結構頑張ってたのかもですね。。
直接お話を聞いていただけて、とても軽くなり、最近は衣替えも兼ねて断捨離が進んでおります!

旅行や非日常でリフレッシュしたい〜という思いも強くなってきまして、遊びに行こうと計画もしております^^

本当にありがとうございました!!

私のところにご相談に来てくださる方は、頑張り屋さんな方が、とっても多いので、

頑張りすぎてないか、ついつい心配になってしまいます。

頑張りすぎて、疲れたあなたは、1人で抱え込まずに、ぜひお話にきてくださいね。

話すことで、変化することがたくさんありますよ。

いきなりカウンセリングの扉を開けるのに、勇気がいる方は、

ぜひ、ヨガから始めてみてくださいね。

身体が変われば、心もどんどん変わっていきますよ。

いつでも、お待ちしています~。

れんのカウンセリングはこちらから

  • 120分 30,000円 対面
  • 90分 23,000円 対面
  • 90分 20,000円 オンライン
  • 60分 16,500円  オンライン

▼毎週木曜の夜21:45~オンラインでマインドフルネス×ヨガを開催しています。随時、募集中です! 

★ 楽しくタメになるメッセージ配信中 (れんのインスタグラムはこちら )

★セッションやヨガのお知らせをいち早くお届け。れんのTwitter

★個人セッションでお話したい方はカウンセリングこちら

★れんに直接声が届きます。お問い合わせ・ご意見はこちら

★ れんの公式Line@お気軽に友達に!気まぐれ更新とお友達限定の不定期企画あり。

0
タイトルとURLをコピーしました