2月もオンラインヨガ&マインドフルネス始まりました!~エゴの声に気づいた瞬間~

その他

心理カウンセラー×ヨガのれんです。

2月もオンラインヨガ&マインドフルネス始まりました!

1回からでも、ご参加いただけますので、ぜひ遊びにきてくださいね^^

ちなみに、私のオンラインヨガは、いつも、こんな感じに真っ暗なんです。

実は、はじめは、これが、とっても辛かった。

「ちゃんと、ヨガのポーズができてるか確認したい。」

「ポーズや姿勢を治してあげたい」

だけど、ある時、これは全部、私のエゴだって、気づきました。

「ヨガを教えてるんだから、ポーズをなおしてあげないと。」

「ちゃんと、できるように指導しないと。」

ぜ〜んぶ、私の勝手なエゴでした。

ある時、ある人に言われました。

「えっ?画面真っ黒で、毎回、こんなにも参加者いるのって、めっちゃすごいやん!」

「それだけ、れんちゃんの話が上手いってことやん!」

「お客様がリラックスして、参加者できることが1番やん!」

私も、ハッとしました。

こんなにも、意識の持ちようが違うだけで、捉え方が変わるんだ・・・。

それから、私の心の持ちようも、ガラッと変わりました^^

ヨガって、普段、外に向いている意識を、自分の内側にむけるもの。

それなら、画面に映る自分の姿や、人の姿に意識を向けるよりも、

真っ暗で、しっかりと自分に向き合える方が、どれだけ、効果があることか。

そんな気づきを与えてくれた、出来事に感謝です。

それから、私は、どれだけ、お顔の見えない中で、「伝わる」お話をするか、

今や私はそのスキルに磨きをかけています^^

昨日も、画面が割れそうになるくらい、熱が入ってしまいました~。

ちゃんと伝わってるかな。伝わってると嬉しいな。

時々、ご感想なんかいただけると、とても喜びます^^笑

なので、みなさん、ぜひぜひ、お気軽に遊びにきてくださいね~!

※2月上旬のご予約は満席となっています。2月下旬以降のカウンセリングスケジュールはこちら

れんの公式Lineでは、毎日使えて心が楽になる心理学×哲学の配信や無料のブログでのお悩み相談やってます。

▼私のヨガは哲学や瞑想のお話を取り入れて、毎週木曜の夜21:45~オンラインで開催しています。随時、募集中です!

私は、自分軸を作ることを中心にセッションをしています。

「自分に自信がない」

「頑張っているのに、どこか満たされない」

「心がいつも色んなことにかき乱されてしまう」

「自分がどうしたいか、よくわからない」

恋愛、仕事、家族、色んな事に振り回されてしまって、

自分がどうしたいのかを見失ってしまうことから問題は起こります。

自分の軸を作ると、パートナーシップも、家族も、恋愛も、仕事も、人間関係も、あらゆる問題が解決できるようになります。

すべての問題は、あなたの軸が、きちんと定まっていないことから起こります。 軸が定まれば、すべての問題は解決できますよ。 ^^

▼れんのセッションはこちらから

  • 120分 30,000円 対面
  • 90分 23,000円  対面 ・オンライン
  • 60分 16,500円 オンライン

★ 楽しくタメになるメッセージ配信中 (れんのインスタグラムはこちら )

★セッションやヨガのお知らせをいち早くお届け。れんのTwitter

★個人セッションでお話したい方はカウンセリングこちら

★れんに直接声が届きます。お問い合わせ・ご意見はこちら

★ れんの公式Line@!気まぐれ更新とお友達限定企画やってます!

0
タイトルとURLをコピーしました