【満席】4/16(金)19:30-21:00 心理学講座!戦闘服を脱いでありのままの自分で幸せになる方法

お知らせ
吉田れん
吉田れん

こんにちは!マインドフルネスカウンセラーのれんです。

2021年4月16日(金)
19:30〜21:00に開催させていただく、

吉田れんが担当する講座のご案内です。

4月より株式会社ココロノオフィスの心理学講座を担当させていただくことになりました!

この心理学講座は、根本裕幸師匠のお弟子さん制度の卒業生から、

選考基準を満たした講師が、各講座を担当します。

今回は、4人のカウンセラーで、2カ月集中講座を開催!

その名も、

夏に向けて心も薄着になる!
分厚い戦闘服を脱ぎ捨てて最高の彼を手に入れる心理学ブートキャンプ2ヵ月集中コース

というわけで、
4つの講座を受けていただくと、確実に、最高の彼を手に入れるマインドが整っています。

4つまとめてのご受講も、単発受講も可能です。

私が、今回担当するのは、第2回目の

あなたの重い戦闘服を脱がせて、素のあなたを引き出す

4月16日(金)19:30~21:00の講座です!

戦闘服を脱いでありのままの自分で幸せになる方法
~素の自分を愛して彼から愛される女になる! ~

あなたは、普段、

社会のために、家族の為に、彼のために、

自分ではない誰か(=重い戦闘服)を背負って頑張っていませんか?

いい加減幸せになりたいわ!

そんなあなたのための講座です。

どこか、

ありのままの自分では愛されないと思っている。

彼に認めてもらいたくて、重い女になってしまう。

ついつい彼をコントロールしようとしてしまう。

好きな人の前では、うまく本音を伝えられない。

我慢ばかりしてしまう。

実は、これらのお悩みはすべて、

素のあなたではない仮面をかぶってしまっているから、起こることなんです。

あなたではない、
重い戦闘服を背負えば、背負うほど、

自分の本来の魅力を引き出すことができません。

そして、本当の自分から遠ざかるほど、

幸せな恋愛からも遠ざかってしまうんです。

彼に愛されるためには、まずは、しっかりと自分で自分を受けとめ、

自分の素の姿を信頼していくことが大切です。

この講座では、

彼から愛されるあなたになるために、
その戦闘服をぬぎ捨てて、
素の自分を愛することを学んでくださいね!

マインドフルネスやヨガの講師でもある私が、

彼を虜にする最強の自分の整え方をお伝えします!

・素の自分とは?

なぜ戦闘服を背負ってしまうのか。

彼との間に起きる問題は、本来の自分に戻るため。

・〇△な女から卒業するには

重い女、待つ女、好きな人から好かれない女、2番手の女、競争する女 になる理由

そこから卒業するには

・自分の軸をつくる

自分の軸とは?
ありのままの自分とは?

彼に振りまわされる恋愛ではなく、自分で選択する

・彼に愛されるための自己信頼

彼に胸をはって、私っていい女だと言えますか

自己肯定感の高め方

・あなたの素の魅力を引き出す方法

自分で自分の魅力を知る

ありのままのあなたで生きる

このような内容でお話予定です!

セミナー概要

【日時】
2021年4月16日(金)19:30~21:00

【会場のご案内】

会場:ココロノオフィス神楽坂セミナールーム
住所:
東京都新宿区神楽坂6-48 TOMOSビル6階

交通:
東西線・神楽坂駅1番出口徒歩1分
大江戸線・牛込神楽坂駅A3出口徒歩5~7分
東京メトロ・飯田橋駅B3出口徒歩10~12分
JR総武線・飯田橋駅西口徒歩13~15分

地図:https://goo.gl/maps/38rkzxo58XG2

【オンライン参加のご案内】

オンライン会議システムZoomにて配信いたします!

【アーカイブ視聴のご案内】

終了後の翌日以降、準備ができましたらお申込みいただいた方全員にアーカイブのURLをお送りしますので、1週間限定でお楽しみいただければと思います。

【4回シリーズのシステム】

〇料金は、4回シリーズまとめ買いだと8,800円。単発受講ももちろん可でその場合は3,300円。4回単発で受けると13,200円ですから、4,400円もお得です。つまり4回のうち3回出席すれば元が取れます。

〇各講座終了後、1週間、見逃し配信致します!「ああ、この講座、参加したいけど都合が悪い!」という場合もご安心を。講座の日から1週間は何度でも見返すことが可能な「アーカイブ視聴」やります!

会場/オンライン、どちらでもご参加いただけます!もちろん、当日変更も可能。その日の気分で会場に来るか、オンラインで参加するか、(なんなら翌日等のヒマな時間にアーカイブ視聴するか)をお選びくださいませ。
※ただ、会場参加人数を把握したいので「会場参加」に変更ある場合は必ずご連絡を頂けるとスタッフがものすごく助かります(椅子を並べたり、資料を印刷したりなどの作業がありますので)。

(1)4/9(金)19:30-21:00
「執着を手放す~ありのままの私を取り戻す~」
(講師:椙山 眞伍(ヤタ))

(2)4/16(金)19:30-21:00
「戦闘服を脱いでありのままの自分で幸せになる方法~素の自分を愛して彼から愛される女になる!~」(講師:吉田れん)

(3)5/1(土)19:30-21:00
「幸せにコミットする!怖れを脱いで極上の女になる秘訣」
(講師:桐山慶子)

(4)5/27(木)19:30-21:00
「丸裸の極意~最高のパートナーシップとはサレンダーにあり~」
( 講師:ジュンコ)

【料金】

4回シリーズまとめ買い:8,800円 【満席】
単発受講:3,300円
 【満席】

当日会場参加(ドタ参加)のみ受付は可能です。

当日会場受講を希望される場合はココロノオフィスお問い合わせフォームよりお申し込みいただき、当日現金払いでお願いします

※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。

※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。

※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

※このセミナーは20歳以上の方を対象としております。

※このセミナーはスムーズな進行のためお子様連れでの参加はご遠慮頂いております。

【申し込み期日】

4/9,16,5/27は平日なので、当日15時に、5/1は土曜日なので前日15時に受付フォームを閉じさせていただきます。

そのため、オンライン受講をご希望の方はそれまでにお申し込み・入金をお願いします。

また、会場受講をご希望される方は、それ以降は問い合わせフォームよりお申し込みいただき、当日現金払いをお願いします。

★キャンセル規定★
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

【お申込みフォーム】

この講座は株式会社ココロノオフィスの主催によるものですので、この講座に関する問い合わせは下記問い合わせフォームをご利用ください。

ココロノオフィスへのお問い合わせはこちらから

講師吉田れんに関するお問い合わせは

こちらにお願いします。

各講師のご案内

★1回目・4月9日(金)19:30〜21:00椙山眞伍(ヤタ)カウンセラー

「執着を手放す~ありのままの私を取り戻す~」

★2回目・4月16日(金)19:30~21:00が
 私の担当する講座となります!


★3回目・5月1日(土)19:30〜21:00桐山慶子カウンセラー

「幸せにコミットする!怖れを脱いで極上の女になる秘訣」

★4回目・5/27(木)19:30-21:00 ジュンコカウンセラー

「丸裸の極意~最高のパートナーシップとはサレンダーにあり~」

4人の講師でお送りする最強の講座!

あなたのお越しをお待ちしております。

★ 哲学×心理学メッセージ配信中 インスタグラムはこちら 

★セッションのお知らせをいち早くお届けTwitter

★個人カウンセリングはこちら

★れんに直接声が届くお問い合わせ・ご意見はこちら

★ れんの公式Line!
ダメンズ引き寄せチェックシート無料プレゼント中!

▼私のヨガは哲学や瞑想のお話を取り入れて、毎週木曜の夜21:45~オンラインで開催中。
随時、募集中です!

1+
タイトルとURLをコピーしました