いよいよ心理学ブートキャンプ始まります!重い女になってしまう時のマインドフルネス

お知らせ

メンタルトレーナー
マインドフルネスカウンセラーのれんです。

最近は、天気がいいので、お散歩最高ですね!

私の定番、お散歩コース。

大阪のマンハッタンビューと勝手に呼んでます^^
見晴らし良くて、最高です!

さてさて、
いよいよ今週から、心理学講座のブートキャンプが始まります。

夏に向けて心も薄着になる!
分厚い戦闘服を脱ぎ捨てて最高の彼を手に入れる心理学ブートキャンプ2ヵ月集中コース

4月は、れんと 椙山眞伍さんが担当します!

私は、来週に向けて、気合をいれて準備を進めています^^

今日は、少し内容をご紹介。

私の講座では、
恋愛中に、あなたが陥りがちなパターンを診断して、対処法をご説明していきます^^

今日は、その中から、一部抜粋して、

「重い女」

になってしまう時の対処法
(マインドフルネス)をご紹介。

はじめは、
彼が追いかけてくれていたはずなのに、

いつの間にか、あなたが追いかける側に。

追いかけるどころか、今や、

「なんでLine返してくれないの?」

「今日、何してたの?」

「今度、いつ会えるの?」

って、彼を束縛してしまい、いつの間にか、重い女になってしまっている経験はありませんか?

実は、これは、

自分への不安や、自分を自分で好きだと思えないところからきていることが多いです。

彼に「自分の好き!」っていう気持ちを認めてほしいって思うでしょ?

こんなにも私は、
あなたのことを愛しているのにって。

これは、
自分が自分のことを満たしてあげられないから、彼に満たしてもらおうとしてしまうことからくる行動なんです。

彼に愛してるよって言ってもらうことで、

または、
それに見合う行動を彼から得ることで、

自分は愛される存在なんだっていう確証がほしいんです。

だけど、元々のあなたは、

「こんな、私は愛されるはずがない!」

と思っているから、

「私のこと愛しているなら、証拠をみせてよ!」

と彼を、何度も何度もテストしてしまいます。

その結果、
重い女になってしまうんです・・。

あなたの心が自分で満たされていないと、常に心は「不足」を感じてしまいます。

だから、
好きな人ができた途端、
彼をコントロールしてでも、

「私は愛されている!」という証拠を彼に求めたくなってしまうんです。彼に。

でね、時には、
彼が、浮気をしないか、
裏切らないかを監視したくなったり、とてつもなく不安になってしまうでしょ?

でもね、
そんなことしなくても、本当は大丈夫なんだとしたら、どうしますか??

これって、
意識が外に、つまり、彼に向いた状態。

すべては、その意識の矢印を自分に向けることから始まります。

私の講座では、具体的な対処法をお伝えしてきますよ!

お楽しみに~^^

<今日のマインドフルネスのポイント>
①彼に向けた意識を、自分に向ける。
②あなたの不足感を埋められるのは、あなた自身。自分で自分を愛する気持ちを育む

▼講座はこちらをチェック!

★4月のカウンセリング東京対面満席により、増員しました!【残2名】

カウンセリングスケジュールはこちら

★れんの公式Lineにご登録で、
ダメンズ引き寄せ度合いを診断できる
チェックシートを無料プレゼント中!

▼私のヨガは哲学や瞑想のお話を取り入れて、毎週木曜の夜21:45~オンラインで開催中。
随時、募集中です!

私は、自分軸を作ることを
中心にセッションをしています。

自分に自信がない
頑張っているのに、どこか満たされない

心がいつも色んなことにかき乱されてしまう
自分がどうしたいか、よくわからない

恋愛、仕事、家族、
色んな事に振り回されてしまって、

自分がどうしたいのかを見失ってしまう
ことから問題は起こります。

自分の軸を作ると、
パートナーシップも、家族も、
恋愛も、仕事も、人間関係も、
あらゆる問題が解決できるようになります。

すべての問題は、あなたの軸が、
きちんと定まっていないことから起こります。
軸が定まれば、
すべての問題は解決できますよ。 ^^

▼れんのセッションはこちらから

  • 120分 30,000円 対面
  • 90分 23,000円  対面 ・オンライン
  • 60分 18,000円 オンライン

★ 哲学×心理学メッセージ配信中 インスタグラムはこちら 

★セッションのお知らせTwitter

★個人カウンセリングはこちら

お問い合わせはこちらから

★ れんの公式Line!
ダメンズ引き寄せチェックシート無料プレゼント中!

1+
タイトルとURLをコピーしました