あなたの戦闘服は何色ですか?好きな人からは好かれないのに、どうでもいい人から好かれるパターン

自己肯定感

メンタルトレーナー
マインドフルネスカウンセラーのれんです。

昨日は、京都の二条城にライトアップを観に行ってきました。

幻想的で、ぼたん桜もまだ咲いていて、とても綺麗でした。

いよいよ、
今週の金曜に迫った
心理学ブートキャンプ講座

れんの講座は、
なんと、残席2 です!!

満席になりました!

嬉しすぎて、ぶっ倒れそうです!!

私は、毎日、頭いっぱいに、
みなさんに喜んでもらえるよう準備しています。

テキストもできてきておりますので、楽しみにお越しくださいね^^

(若干、緊張のせいか、睡眠浅めな毎日を過ごしてます)

私たちって、
知らず知らずのうちに、大人になるに連れ、色んな色の戦闘服を背負ってしまいます。

子供って、今に全力で集中しているから、

遊びに集中している時って、
話しかけても、何しても、全然聞こえてないことがあるし、

お腹が空いたら
全力で、お腹空いたアピール!

眠くなったら
場所は構わず寝てしまう

だけど、大人になると、

社会的にはこうした方がいいかな・・

友達に嫌われないようには、
こうした方がいいかな・・

親のためにはこうしとこっかな・・

って、自分以外の「何か・誰かのために」っていうフィルターを身に着けます。

そのフィルターが、素のあなたを、
あなたから遠ざけてしまいます。

好きな人からは好かれないのに、
どうでもいい人から好かれる

これは、なぜかというと、
意識してない人の前では、ありのまま、フラッと素のあなたでいれるのに、

好きな人の前にいくと緊張しちゃいますよね。

時には、
「よく見られたい、いい女にみられたい」

って自分以外の誰かになろうすることもありませんか?

これってね、
好きでない人の前ではすごく魅力的な自分でいるのに、

好きな人の前にいくと、変な人、自分じゃない人になっている状態。

そうすると、
あなたの魅力は見えないから、好かれないってことが起こっちゃうんです。

じゃあ、どうすればいいのか?

こういう場合、心理学的には、

お父さんとの関係をみていくのも効果的な方法なんです。

お父さんの前で、どんな子だったんだろう?

すると、
お父さんとの間に距離がある人がけっこう多いです。

その場合は、お父さんとの関係をみていくのがキーです。

彼の前で素が出せないのに、

なんで?お父さん?

と思った方がいるかもしれませんが、具体的な方法は講座でお伝えしていきますよ。

残席2のプレミアムシート!
ぜひチェックしてくださいね^^

▼講座はこちらをチェック!

★4月のカウンセリング東京対面満席により、増員しました!【残2名】

カウンセリングスケジュールはこちら

★れんの公式Lineにご登録で、
ダメンズ引き寄せ度合いを診断できる
チェックシートを無料プレゼント中!

▼私のヨガは哲学や瞑想のお話を取り入れて、毎週木曜の夜21:45~オンラインで開催中。
随時、募集中です!

私は、自分軸を作ることを
中心にセッションをしています。

自分に自信がない
頑張っているのに、どこか満たされない

心がいつも色んなことにかき乱されてしまう
自分がどうしたいか、よくわからない

恋愛、仕事、家族、
色んな事に振り回されてしまって、

自分がどうしたいのかを見失ってしまう
ことから問題は起こります。

自分の軸を作ると、
パートナーシップも、家族も、
恋愛も、仕事も、人間関係も、
あらゆる問題が解決できるようになります。

すべての問題は、あなたの軸が、
きちんと定まっていないことから起こります。
軸が定まれば、
すべての問題は解決できますよ。 ^^

▼れんのセッションはこちらから

  • 120分 30,000円 対面
  • 90分 23,000円  対面 ・オンライン
  • 60分 18,000円 オンライン

★ 哲学×心理学メッセージ配信中 インスタグラムはこちら 

★セッションのお知らせTwitter

★個人カウンセリングはこちら

お問い合わせはこちらから

★ れんの公式Line!
ダメンズ引き寄せチェックシート無料プレゼント中!

0
タイトルとURLをコピーしました