5/28(金)20:00-21:30 YouTube Live やりますー!!知らないと損をする! 本当の自己肯定感とマインドフルネス

お知らせ

こんにちは!
メンタルトレーナー
マインドフルネスカウンセラーの
れんです!

Youtube Liveのお知らせです^^

今夜(5/28) 20:00-21:30にて
Youtube Liveをやりますー!

テーマは

知らないと損をする!
本当の自己肯定感とマインドフルネス

私のメンターでもあり
株式会社grow upを経営されている
崎本正俊さんこと(通称:サッキーさん)と開催します!


コーチングやコンサルもされている
サッキーさんとなので、
ビジネスや日常生活で使える
心の持ち方やマインドの持ち方になるかもですが、

うまくい人と、
いかない人の違いは、
自分を認められるかどうか

これは、私が活動する中でも、
大事にしている言葉です。

実は、
ビジネスで効果をあげている人は
マインドフルネスを取り入れてる方が多いんです!

マインド面では、

完璧主義を手放したい!
自分に厳しくするのをやめたい!
自分を認められるようになりたい!


一番大事なのは自分を認めること


さっきーさんってどんな人?
れんってどんな人?

マインドフルネスって何?

マインドがビジネスや日常に影響するってどういうこと??

自己肯定感が、なぜ大事なの?

そんなざっくばらんな質問にお答えします^^

ぜひ、気軽に遊びにきてくださいねー!

さっきーさんと共演させていただく企画は滅多にないので、今から緊張しています!!

しかも、
Youtube Live・Facebook Live・Clubhouseでのトリプル配信を行いますので、ぜひぜひチェックしてくださいねー!!

▼5月28日(金)20:00-21:30Youtube Liveはこちらから
https://youtu.be/B8sewKN29i8

▼Clubhouseはこちらから
https://www.clubhouse.com/event/PYQqZzyz

▼Facebookはれんの公式で配信します^^
https://www.facebook.com/renn.counceling

待ってます~!!!

▼うわさの6/4(金)マインドフルネス×心理学講座講座はこちら!

7/4・8/1 (日)13:00-16:00
マインドフルネス×心理学
恋も仕事も上手くいく最高の自分になる 2days~

6月カウンセリングご予約開始!

東京対面【残3】です。

▼毎週夜23:00~クラブハウスでお休み前の瞑想会やっています^^

@rennyoshida で気軽にフォローしてね!

▼私のヨガは哲学や瞑想のお話を取り入れて、毎週木曜の夜22:00~オンラインで開催中。
随時、募集中です!

私は、自分軸を作ることを
中心にセッションをしています。

自分に自信がない
頑張っているのに、どこか満たされない

心がいつも色んなことにかき乱されてしまう
自分がどうしたいか、よくわからない

恋愛、仕事、家族、
色んな事に振り回されてしまって、

自分がどうしたいのかを見失ってしまう
ことから問題は起こります。

自分の軸を作ると、
パートナーシップも、家族も、
恋愛も、仕事も、人間関係も、
あらゆる問題が解決できるようになります。

すべての問題は、あなたの軸が、
きちんと定まっていないことから起こります。
軸が定まれば、
すべての問題は解決できますよ。 ^^

▼れんのセッションはこちらから

  • 120分 30,000円 対面
  • 90分 23,000円  対面 ・オンライン
  • 60分 18,000円 オンライン

★ 哲学×心理学メッセージ配信中 インスタグラムはこちら 

★セッションのお知らせTwitter

★個人カウンセリングはこちら

お問い合わせはこちらから

★ れんの公式Line!
ダメンズ引き寄せチェックシート無料プレゼント中!

0
タイトルとURLをコピーしました