6/11(金)21:00-22:30 YouTubeライブ!with 竹内えつこカウンセラー【しくじり体験募集中!】

お知らせ

こんにちは!
メンタルトレーナー
マインドフルネスカウンセラーのれんです。

突然ですが、
YouTubeライブのお知らせですー!

6月11日(金)21:00~22:30

パートナーシップコンサルタントの
竹内えつこカウンセラーとライブをコラボ配信します!

竹内えつこカウンセラー

えつこカウンセラーは私の先輩なのですが、今回のライブにお誘いしたら、

瞬時でサムネイルを作り、私よりも早く、このライブのことをお知らせして下さる、

超スーパー仕事が早い、頼れる姉さんなのです。

(私の10倍は武闘が使えると勝手に思っています)

クライアント様からも、超絶大な信頼を誇るカウンセラーさんです!

そんな、えつこさんとれんが織りなす、
圧力、いや、癒しのエネルギーをぜひ浴びにきてくださいね!

当日、チャットに寄せられるみなさんからの質問にお答えする形式で進めるのですが、

今回、事前に質問も募集しちゃいます!!

テーマは、

あなたのしくじり体験を聞かせて~!!

恋に仕事に人間関係に、なんでもOKです!!

しくじりや、悩みって、
1人で抱えているうちは、
フツフツと自分の中でループしてしまって、
なかなかスッキリできません。

孤独になったり、
なんで、私だけ!!!って思ったり。

でもね、外に出してみると、
みんな、あるある体験が多いんです。

それだけで、心が少し楽になったりします^^

そして、私は、思うんです。

しくじりの数だけ、
幸せに近づいている!!

しくじりの数だけ
ドラマがある!!!

暑苦しいでしょ!?笑

その経験は、何をあなたに教えてくれたのか?

その経験の数だけ、
あなたは着実に進化していますよ!!

そんな熱い夜にしましょうね♪笑

いやはや、質問がこなかったら、さみしいので、ぜひ、気軽に遊びにきてくださいね^^

同志のみなさん、お待ちしています^^

日時:6月11日(金)21:00~22:30頃

時間になりましたら、吉田れんのYouTubeチャンネルへどうぞ!
(事前予約はミスしそうなので、直接チャンネルへ来てね!)

チャネル登録して
お待ちいただけると嬉しいです^^

▼Facebookライブも同時配信予定!
https://www.facebook.com/renn.counceling

▼Club houseでも同時配信します!
https://www.clubhouse.com/event/xe2q7gjL

当日のご質問は、
YouTubeとFacebookで受け付けますよー!

待ってま~す!!

7/4・8/1 (日)13:00-16:00
マインドフルネス×心理学
恋も仕事も上手くいく最高の自分になる 2days~

6月カウンセリング【残3です】

@rennyoshida で気軽にフォローしてね!

▼私のヨガは哲学や瞑想のお話を取り入れて、毎週木曜の夜22:00~オンラインで開催中。
随時、募集中です!

私は、自分軸を作ることを
中心にセッションをしています。

自分に自信がない
頑張っているのに、どこか満たされない

心がいつも色んなことにかき乱されてしまう
自分がどうしたいか、よくわからない

恋愛、仕事、家族、
色んな事に振り回されてしまって、

自分がどうしたいのかを見失ってしまう
ことから問題は起こります。

自分の軸を作ると、
パートナーシップも、家族も、
恋愛も、仕事も、人間関係も、
あらゆる問題が解決できるようになります。

すべての問題は、あなたの軸が、
きちんと定まっていないことから起こります。
軸が定まれば、
すべての問題は解決できますよ。 ^^

▼れんのセッションはこちらから

  • 120分 30,000円 対面
  • 90分 23,000円  対面 ・オンライン
  • 60分 18,000円 オンライン

★ 哲学×心理学メッセージ配信中 インスタグラムはこちら 

★セッションのお知らせTwitter

★個人カウンセリングはこちら

お問い合わせはこちらから

★ れんの公式Line!
ダメンズ引き寄せチェックシート無料プレゼント中!

1+
タイトルとURLをコピーしました