YouTubeライブ、恋愛体質強化トレーニング開催しました!色々あった東京滞在

ご感想

こんにちは!
メンタルトレーナー
マインドフルネスカウンセラーのれんです。

ここ最近、多忙な毎日が続いていて
少しエネルギー切れを起こしていました!

ブログの更新が滞ってすみません><

とっても濃かった先週末の東京滞在。

東京に行けるのは月に1回なので、
1人でも多くの方とお会いしたいと思い、
ついつい予定を詰め込んでしまいます^^

カウンセリングへも、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました^^

11日の金曜日は、
竹内えつこカウンセラーとのYouTubeライブでした!

えつこさんのオシャレ恵比寿サロンからお届け

たくさんコメントやご質問いただき、
ありがとうございましたー!!

アーカイブも残していますので、
まだの方はチェックしてね^^

しくじり体験を聞かせて!

そして、13日の日曜日は、
恋愛体質強化1DAYトレーニング
~カウンセラーの恋愛しくじり体験を踏み台にせよ!!~

を開催しましたよ^^

私は重い女パートを担当したのですが、
トップバッターということもあり、

しくじりエピソードが面白すぎて
もっと聞きたいです!!

というコメントをいただき、
調子にのって話すも、
参加者のみなさんに、少し引かれる・・?

という珍エピソードもありました^^

講座が終わって女神になった講師陣

今回、東京で、カウンセリングの対面セッションもさせていただいたのですが、私の方が、元気をもらう出来事がありました。

1年ほど通って下さっているクライアント様と
あるカフェでセッションをした時のこと。

/
ちょうど、れんさんに始めてお会いしたのも、
1年前のヨガ終わりのお茶会で、このカフェだったんです

1年前の自分には、
こうやって、1年後、れんさんと2人で、
このカフェでお話をしているなんて想像もつかなかった。

そう思ったら、
私って、少しは成長できたと思うんです。

そう、1年前の自分に言ってあげたいです。

と、そんな温かい言葉を。

少しどころか、かなり成長されています。

この1年、どれだけ、ご自身と向かい合って、
辛い時期を乗り越えてきたか、
私は、そばでずっとみせてもらっていました。

どんなに辛くても
ご自身の状況を客観的に捉えて、逃げずに向かい合おうとしていた姿に強さを感じました。

全然できない。
何も進んでない。
何も変わっていない。

完璧主義だからこそ、
自分に厳しいからこそ、
そうやって、ご自身を追い込んでしまう辛さも、痛いほどわかりました。

少しずつですが、ご自身が変わろうとしているからこそ、状況は変化しています。

そんな強さと温かさを教えてもらいました。

私のカウンセラーとしての、
この1年の成長を支えてくださったクライアント様でもあります。

こんな素敵なご感想までいただき、

お礼にとプレゼントまでいただきました。

大好きなSHIGETAのバスソルト

こちらが、嬉しくて泣けます・・。

時々、思うこともあるんです。
私は、どれだけのことができているんだろう・・って。

こんな風に言っていただけて、
私が元気でしました!!

ありがとうございました^^

7月には、私が温めていた
マインドフルネス×心理学講座の本編がありますので、楽しみにしていてくださいね^^


6月カウンセリング【残3です】

@rennyoshida で気軽にフォローしてね!

▼私のヨガは哲学や瞑想のお話を取り入れて、毎週木曜の夜22:00~オンラインで開催中。
随時、募集中です!

私は、自分軸を作ることを
中心にセッションをしています。

自分に自信がない
頑張っているのに、どこか満たされない

心がいつも色んなことにかき乱されてしまう
自分がどうしたいか、よくわからない

恋愛、仕事、家族、
色んな事に振り回されてしまって、

自分がどうしたいのかを見失ってしまう
ことから問題は起こります。

自分の軸を作ると、
パートナーシップも、家族も、
恋愛も、仕事も、人間関係も、
あらゆる問題が解決できるようになります。

すべての問題は、あなたの軸が、
きちんと定まっていないことから起こります。
軸が定まれば、
すべての問題は解決できますよ。 ^^

▼れんのセッションはこちらから

  • 120分 30,000円 対面
  • 90分 23,000円  対面 ・オンライン
  • 60分 18,000円 オンライン

★ 哲学×心理学メッセージ配信中 インスタグラムはこちら 

★セッションのお知らせTwitter

★個人カウンセリングはこちら

お問い合わせはこちらから

★ れんの公式Line!
ダメンズ引き寄せチェックシート無料プレゼント中!


1+
タイトルとURLをコピーしました