次の講座も申し込みます!マインドフルネスってセクシャリティも開放できるんですか?~ご感想が続々~

ご感想

こんにちは!
メンタルトレーナー
マインドフルネスカウンセラーのれんです。

先日、開催した
最高の自分になるためのマインドフルネス×心理学とは?

にご参加いただいた方、
アーカイブ視聴いただいた方から、
続々、ご感想いただいています^^

当日、参加して、更に、
アーカイブ視聴で、何度も復習してくださる方もたくさんいて、勉強熱心!

アーカイブで見ました!とても良かったです!

思考、感情など、どう捉えたらいいのか、わかりやすく、できると思えました。

話し方や、話を進めるスピードがちょうどよくて、心にしみていくようないい感じがしました。

チャットの意見に、ひとつひとつ ある ある って答えてたのが、わかってもらえてると思えました!

アーカイブを何回も見直せて、
あれどうだったかなというところが聴き直せたのでよかったです。

聞いてみたかったことがたくさん聞けた講座でした。
ありがとうございました。

1週間あっという間だったので 見たい時にまた見れたら嬉しいと思いました。

優しい笑顔がとても素敵でした。
そしてかっこよかったです。


もっといろいろお話を聞いてみたいと思ったので次の講座も申し込みます。

楽しみにしています。

(M.M様)

あっという間の2時間でした。

当日参加がかなわず、アーカイブ視聴がとてもありがたかったです。

強力にあなたを支えてくれた人が伝わるエッセンスは、厳しさでしたか? が一番印象に残りました!

先生の語りかける話し方がとても聞きやすかったです

当日参加出来なかったため、アーカイブ動画で受講しました。

説明する速度がゆっくりでとても聞きやすく、頭に入りやすかったです。

be do think observe
での説明がわかりやすく印象に残りました。
(普段の生活でも思い出しやすい)

講座でお話しされている様子から、
とても自分責めをされていたなんて信じられません!

その他に、マインドフルネスは少し抽象的な内容なので、難しかった!という改善点のご意見もいただきました。

マインドフルネスは、心を扱うので、どうしても抽象的な内容になってしまいがちですが、次回の2Daysでは、具体的な実践方法を交えてお伝えしていきますよ!

そして、講座を受講してくださった
スズキチサカウンセラーがご感想をブログに書いてくださいました^^

私の講座では、
あまりセクシャリティの話はしないのですが、
これは、実は、私もずっと感じていたこと。

自分を喜ばせたり
今の自分の存在を全力で肯定できる状態って、

頭で色々考えたり、
思考で納得しようとする先にあるものではなくて、

ただ、自分の中の愛と繋がる先にあるものだからです。

難しく考えた先にあるものではなく、
本当は始めからあるもの。

ただ、あまりにも当たり前すぎて、
気づくことができないもの。

セクシャリティって、
セクシーなことだけではなくて、
根本的な人間としてのあなたの魅力を指します。

セクシャリティを開放するためには、
今の自分を肯定し、自分に優しく、自分を愛していくことがとても大事です。

自分を嫌っていたり、自分に厳しくしていたら、自分の魅力も肯定できませんよね?

そうすると、自分で自分の魅力を否定している状態なんです。

セクシャルエネルギーのロウソクの火も消えかけてしまいます。

何をやってもうまくいかない。

という方にも、実は、マインドフルネス講座はおすすめです。

自分の魅力を認めていく事、
肯定することが、
セクシャリティを開放する、はじめの一歩にもなるからです!

まだ難しいとおもいましたか?

そう思った方は、ぜひ、7月の私の講座に来てくださいね^^

一緒に、目の前にある幸せを、ただ感じる世界を体験しましょう!

6月カウンセリング【残1です】

@rennyoshida で気軽にフォローしてね!

▼私のヨガは哲学や瞑想のお話を取り入れて、毎週木曜の夜22:00~オンラインで開催中。
随時、募集中です!

私は、自分軸を作ることを
中心にセッションをしています。

自分に自信がない
頑張っているのに、どこか満たされない

心がいつも色んなことにかき乱されてしまう
自分がどうしたいか、よくわからない

恋愛、仕事、家族、
色んな事に振り回されてしまって、

自分がどうしたいのかを見失ってしまう
ことから問題は起こります。

自分の軸を作ると、
パートナーシップも、家族も、
恋愛も、仕事も、人間関係も、
あらゆる問題が解決できるようになります。

すべての問題は、あなたの軸が、
きちんと定まっていないことから起こります。
軸が定まれば、
すべての問題は解決できますよ。 ^^

▼れんのセッションはこちらから

  • 120分 30,000円 対面
  • 90分 23,000円  対面 ・オンライン
  • 60分 18,000円 オンライン

★ 哲学×心理学メッセージ配信中 インスタグラムはこちら 

★セッションのお知らせTwitter

★個人カウンセリングはこちら

お問い合わせはこちらから

★ れんの公式Line!
ダメンズ引き寄せチェックシート無料プレゼント中!

0
タイトルとURLをコピーしました