女子力をゴリゴリ磨く3カ月集中レッスンの見どころとカウンセラー紹介!

お知らせ

こんにちは!
メンタルトレーナー
マインドフルネスカウンセラーのれんです!

マインドフルネス×心理学講座の
準備に集中していたら
ココロノオフィス主催の
3カ月集中講座の開始まで、
2週間を切っていました!!

全てを手に入れたい
欲張りな女たちへ!
女子力をゴリゴリ磨く

3か月集中レッスン

こちらは、私も含めて、
5名のカウンセラーで
バトンを繋いで、
心の中から、身体から
あなたの女子力を
磨いていきますよ!!

今日は、
各講座とカウンセラーの
見どころご紹介させてください^^

トップバッターを
務めてくださるのは
竹内えつこカウンセラー

えつこさんとは、
以前、YouTubeライブもさせて
いただいたのですが、

しくじり体験を聞かせて!
まだの方はチェックしてね!

私からみたら、
超~頭のきれる
仕事の早いお姉さんって感じなんです!

一緒にいたら、思わず、
なんでも頼ってしまいそうで、
私がダメンズ化してしまいそうです~笑

それくらい
周りを察する気づかいや
目標へのコミットメントが高い方です。

そして、カウンセリングも
すごく理論的にしっかりセッションして
いただけるので、安心感が半端ない!

そんな、えつこさんが、
今回は、
狙った男は逃さない!
方法を教えてくださいます。

目標へ向けた瞬発力が
半端ないえつこさんなので、
あの手この手で逃さない方法を
教えてくれること間違いなし!!

そして、
声を大にして
言いたいのは!!

えつこさんは
めちゃくちゃ
モテるんですよ。

「彼氏が不在」
ってことは、
ないそうなんです。

そのテクニック
教えてほしいですよね・・!!

私もアーカイブでこっそり
チェックしようと思っています!!笑

そんな、えつこさん講座の
詳細はこちらから↓

7/16(金)19:30-21:00
竹内えつこさん

「狙った男は逃さない!
3つのタイプ別 
秘密の口説き方&愛されモテテクニック」

★★★

そして2人目は、
桐山慶子カウンセラー
(通称:ケイティ)

今回の講座では、
コンプレックスから抜け出す方法
に関してお話してくださいます!

ケイティはたぶんもう10年以上
ご自身の経験を通しても
心理学をずっと学ばれていて

大御所なので、
勝手に姉御だと私は思っています!笑

すごく面倒見がよくて
誰からも頼られる存在で、
癒し系なんですよ~!

カウンセリングも
穏やかに心に寄り添って
くれるのに感情に刺さりまくる
素敵なセッションです^^

とにかく
コンプレックスがあったなんて
信じられない!!

セクシャリティの魅力も強い
ケイティなので、

あれよあれよという間に
そのエネルギーに引きづられて、
コンプレックスの身ぐるみが
はがされる
と思います!

外見のコンプレックスが
強い人ほど
本来の魅力に気づいていない
または、
ご自身の魅力が
受け取れていない方が
多いので、

ぜひ身ぐるみ剝がされに
来てほしいと思います^^

ケイティの講座
詳細はこちら↓

8/6(金)19:30-21:00
桐山慶子さん

真実の美しさを手に入れて
恋愛戦線を勝ち抜く
女性になる!
コンプレックスの罠から
抜け出す方法

★★★

3人目は、
みんなの憧れの的
ジュンコカウンセラーです。

1度会ったら
誰もがファンになってしまう
カリスマ性の高さです。

なんか、不思議なんですけど、
ジュンコさんは、
話さなくても、
すべて心が丸裸に、
見透かされているような鋭さなんです。

それだけ、
多くの経験をされているので、
言わずもがな、
女性の気持ちも男性の気持ちも
全部そっくり、
わかってしまうのだと思います。

ひとたび、ジュンコさんの
カウンセリングを受けたら、
自分の中の愛に気づかされます。

それくらい、
大きな大きな愛で包んでくれる
愛のかたまりでしかない、
ジュンコさん。

そんなジュンコさんが、
門外不出のすごい講座
やってくれます!

9月3日(金)
19:30〜21:00

3000人以上の
ナンバーワンを育成してきた
カリスマ講師が教える
一番に選ばれる女性の秘密

他では絶対聞けない
プレミアムな内容が
山盛りだと思います!!

★★★

そして、最後、4人目は
カウンセラー養成のお弟子講座の
講師も務められている
リーダー的存在
椙山眞伍カウンセラーです。
(通称:ヤタさん)

唯一の男性カウンセラーなので、
男性目線で、女子力の上げ方を
教えてくださいます!!

女性が可愛いと思う女性と
男性が可愛いと思う女性って
少し違ったりするので、
とっても勉強になると思います。

しかも、ヤタさんの講座は
最後の総集編になっているで、
前の4つの講座を連続して
受けていただいた後、

受ける前と後で、
どう変化があったのか?

女子力はどれくらい
あがったのか?

恋愛への戦闘体制は、
バッチリか?

を確認してくださいます!!

総仕上げして、
送り出してくれるので、
講座を通してのご自身の変化や
セルフイメージの変化に
驚くこと間違いなし
です!

ヤタさんのカウンセリングは
しっかりと原因を分析してくれて、
これから進んでいく方向も
指し示してくださるので、
安心してお話できるんです!

そんなヤタさんが、
担当する講座は、

9/24(金)19:30-21:00
椙山眞伍さん

「全武闘派女子に告ぐ!
自分への制限を解除し、
史上最高の私を受け取る」

詳細はこちらをチェック
してくださいね↓

私、れんは、
3回目の講座を担当します!!

8/20(金)19:30-21:00
吉田れん

「あなたの女神細胞を引き出す!
~魅せるボディとマインドの作り方~」

私の講座の詳細は、
またゆっくり書きますね^^

楽しみにしててください♪

全5回講座のお申込みは
まとめてこちらからお申込み
いただけます!

7月カウンセリング予約受付中です!

れんの公式Lineにご登録いただくと
ダメンズ引き寄せ度チェックシートを無料プレゼント中!

▼私のヨガは哲学や瞑想のお話を取り入れて、毎週木曜の夜22:00~オンラインで開催中。
随時、募集中です!

私は、自分軸を作ることを
中心にセッションをしています。

自分に自信がない
頑張っているのに、どこか満たされない

心がいつも色んなことにかき乱されてしまう
自分がどうしたいか、よくわからない

恋愛、仕事、家族、
色んな事に振り回されてしまって、

自分がどうしたいのかを見失ってしまう
ことから問題は起こります。

自分の軸を作ると、
パートナーシップも、家族も、
恋愛も、仕事も、人間関係も、
あらゆる問題が解決できるようになります。

すべての問題は、あなたの軸が、
きちんと定まっていないことから起こります。
軸が定まれば、
すべての問題は解決できますよ。 ^^

▼れんのセッションはこちらから

  • 120分 30,000円 対面
  • 90分 23,000円  対面 ・オンライン
  • 60分 18,000円 オンライン

★れんのYoutubeチャンネルはこちら

★ 哲学×心理学メッセージ配信中 インスタグラムはこちら 

★セッションのお知らせTwitter

★個人カウンセリングはこちら

お問い合わせはこちらから

★ れんの公式Line!
ダメンズ引き寄せチェックシート無料プレゼント中!







0
タイトルとURLをコピーしました