魅せるボディとマインドの作り方・シークレット講座を開催しました!

ご感想

心理カウンセラー・マインドフルネス講師のれんです!

昨日は、

あなたの女神細胞を引き出す!
~魅せるボディとマインドの作り方~

へご参加していただいた方限定のシークレット講座でした!

その名も!

魅せるボディ&マインドの作り方(中級編)

というわけで、更に突っ込んだ、身体のこと、食事のことをお話しました。

たくさんの方にご参加いただき、
ありがとうございました!!

昨日の講座では、私の普段食べているものをご紹介したり、

食べる時間の考え方をご紹介したり、

マニアックな内容になりました。

食事に関しては、知識をつけてもらうことを優先しています。

なぜかというと、
世の中には、健康にいいっていう食品が溢れていて、

メディアが言っているから、
芸能人が使っているからではなくて、

何がよくて、何が良くないのか?
自分できちんと理解して、自分軸で判断できるようになってほしいからです^^

1人1人、心の調子も体の調子も違うので、ぜひ自分にあったもの、自分の細胞に負担のかからないものを、自分でチョイスしていく力を身に着けていただけたらと思います!

ご感想も少しいただきましたので、ご紹介しますね。

講座の中で、アンケートのご記入のお願いをするのを、忘れてしまいました!汗

ご感想いただけると、今後の励みになりますので、ぜひ、いただけると嬉しいです^^

面白かったです!
ミネラルウォーターなら何でもいいと思ってました^^;
気にするべきは、血糖値そのものではなく、血糖値のアップダウンなんですね。

すぐに試したくなってしまうので、実際に先生が使用されている物も紹介して下さったのが非常に参考になりました!

「何を食べないか」が重要!!!!なんですね。

自分で知識をつけて、選べるように していきたいと思います。

また、定期的に食事のことも発信できたらと思いますので、楽しみにしていてくださいね。

心と身体は繋がっていて、
あなたの身体をメンテナンスできるのは、あなただけですから^^

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!!

9月セッションのご予約はこちら!

れんの公式Lineにご登録いただくと
ダメンズ引き寄せ度チェックシートを無料プレゼント中!

★れんのYoutubeチャンネルはこちら

★ 哲学×心理学メッセージ配信中 インスタグラムはこちら 

★セッションのお知らせTwitter

★個人カウンセリングはこちら

お問い合わせはこちらから

★ れんの公式Line!
ダメンズ引き寄せチェックシート無料プレゼント中!

2+
タイトルとURLをコピーしました