マインドフルネス×セクシャリティ交換日記まとめ

お知らせ

コーチ&マインドフルネス講師のれんです!

大人気カウンセラーであり
セクシャリティ解放ヒーラーでもある
ジュンコさんとの交換日記。

続々と続いています。

マインドフルネス×セクシャリティ
交換日記のまとめとなります!

1.【吉田れん】
ジュンコさんとの交換日記始めます!なぜ私とマインドフルネス×セクシャリティなんですか?

2.【ジュンコ】
修行に出たくなるほどの痛みを多分私たちは知っていて、それから逃れたかったのかもね

3.【吉田れん】
ジュンコさんへ。強そうに見えるけど、実は繊細でメンタルが弱いのが2人の共通点かも。

4.【ジュンコ】
ワンネスという統合とは、自身の存在の許し合いだと私は思っています。

5.【吉田れん】
私たちって、自分の感情にそぐわないことでも、腑に落とそうとしてしまうもの。あえてタブーに挑戦するって神秘!

6.【ジュンコ】
私は丸裸のお客様の心を見せて貰うんやから、私も裸じゃないとフェアじゃないよな

7.【吉田れん】
自己嫌悪を恐れないで。その先には自分史上最高の自由が待っている!

8.【ジュンコ】
本当の親密感はタブーの先に。愛と親密感と秘密の共有、それがセックスかもしれない。

9.【吉田れん】
表と裏は表裏一体。自分を禁じているのも、縛っているのも全部自分自身。

10.【ジュンコ】
あなたが生まれてきた意味は愛する人と出会うためだと私は思っています。

0
タイトルとURLをコピーしました