修行僧コンビ最高でした!おかわりしたいです!マインドフルネス×セクシャリティ講座Day2 開催しました。

ご感想

コーチ&マインドフルネス講師のれんです!

昨日は、
マインドフルネス×セクシャリティ講座
Day2 in 東京
でしたー!

めちゃくちゃ温かい講座になり、
富山や栃木など遠方から来てくださった方もいて、

本当にうれしかったです!

東京へ行くと、
いつもセッションを詰めがち
予定パンパンになりがちの私ですが、

今回は、自分のエネルギー充電もかねて、
のんびりゆったりな時間も作りつつ、
講座に専念しました!

(その様子は、またレポしますね)

昨日の講座の様子をチラ見せしちゃいます。

始まる前、準備万端です!
会場のお花もセクシャリティ満載なイメージ

始めはれんパートで、
みなさん後半のセクシャリティ解放にむけて
頭も心も空っぽになるように、

ヨガや瞑想を取り入れて、
徹底的に、自分の内側へ意識を向けられるよう
極上のリラックスをお届けします。

瞑想すると一瞬で場の空気が変わる瞬間があるんです。

第2チャクラのある丹田や子宮を感じてもらう練習をしたり、

呼吸でご自身の状態を感じていきます。

自律神経のバランスを整えるための
呼吸法を取り入れ、
男性性と女性性のバランスを整えます。

呼吸は自分の中のエネルギー源

この時点で、すでに
頭がぼーっとして、お眠の人多数!笑

休憩中は、みんなマットの上で
ゴロゴロしてて、
最上のリラックスモードでした。

いつも忙しくしている思考を止めて、
考えるのではなく、ただ感じる
状態をつくる!

そんな私のミッションは、
無事にコンプリートしました!

そして、後半は、ジュンコさんパートで、
セッションを交えながら、
グループヒーリングをしていきます。

この日は抽選であたった2-3名に前に来ていただきヒーリング

私たちって、人前で感情をだすこと
とっても苦手ですよね。

でも、実は、
感情を出す=セクシャリティを解放する
第一歩なんです。

それを体感していただけます。

いただいたご感想もご紹介!

あっという間に終わってしまいました。

心と身体をつなげる、他人とつながる、
エネルギーが解放される感覚、感じれたように思います。
不思議な時間を経験できました。参加できてよかったです。



普段、呼吸が浅く常に体に力が入っている感じなのでリラックスの状態を感じたため講座に参加しました!

頭で考えるよりも体に落とし込む方がわかりやすいかと思ったからです。

ジュンコ先生パートでエネルギーの解放とともに、れん先生のパート部分の呼吸法がおぼろげな記憶になりつつあるので、やった内容を簡単で良いのでテキストがあるといいな、と思います(休憩の間にメモすればよかったんですよね…)

今回のような講座を企画してくださり本当にありがとうございました。

また新たなおふたりの講座、またはソロの講座が開催されることを楽しみにしています。

今日はありがとうございました!

オーガズムって刺激的で未知の世界なイメージを持っていたのですが、どちらかというと、もっと身近で心地いいものなのですね…。

「繋がる」、「感じる事を許す」が感覚的に全然分からなかったのですが、実践編を通して、感じないようにしたり、繋がるのがなんだか怖くて止めちゃってる自分がいるのかもと感じました。

怖さは乗り越えられるという感覚をなんとなく知ったので、下界をエンジョイするために、明日からちょっとずつ繋がりと喜びを感じるチャレンジしていきたいです。

ジュンコさんれんさんの心地いい誘導と愛のトレーニングでたくさんほぐされました!

Day2おかわりしたいと思いました!笑

いろどりのある人生を送りたいと思って、見えない世界のアレコレをインストールできる機会が欲しいと思っていました。知識だけだと活かすのが難しいと思い、day2も参加しました。

修行僧コンビ最高でした!笑

貴重かつ素敵な機会を作ってくださり、ありがとうございました!

次回は、大阪開催!!
追加日程も【残6名様】となっております。

大阪に向けて、
修行僧コンビ始動しますので、
楽しみにしててくださいねー!

Lineからご相談を送っていただくと
インスタライブでご回答しています!

200名以上がご登録!
↓れんの公式Line追加はこちらから

月曜の22:00~
インスタライブやってます!

れんのインスタグラムはこちら 


0
タイトルとURLをコピーしました