12/10(金) 22:30~セクシャリティを癒し、 至福の睡眠へ誘う瞑想会

お知らせ

コーチ&マインドフルネス講師のれんです!

いよいよ今週末に迫ってきた
マインドフルネス×セクシャリティ講座。

セクシャリティ解放カウンセラーのジュンコさんとのYouTubeライブは見ていただけましたか?^^

まだの方はアーカイブこちらから↓

れん&ジュンコのYouTubeライブ!ご質問にお答えします!

今朝、ジュンコさんと何気なく話していて、
せっかくだから2人で、もっと何かやりたいね!ということで、

急遽、決定しましたのが、
こちら!!

明日、12/10(金)22:30~23:30

セクシャリティを癒し、
至福の睡眠へ誘う瞑想会

を2人で開催します^^

オンラインZOOMでご参加いただけます。

何をやるかと申しますと、

私とジュンコさんは、
マインドフルネスを使ったセクシャリティ解放メソッドを新しく作っているのですが、

(それが今回のマインドフルネス×セクシャリティ講座)

セクシャルエネルギーという目に見えないものを扱うので、言語化できないことが多く、上手く伝わらない・・。

じゃあ、実際に、少しでも体験してもらうのがいいんじゃない!

ということで・・・、

前半は、私の方から、
あなたのカラダの中に眠っている、
セクシャリティを緩め、自由にしていく動きをお伝えしながら、ゆる~く一緒に体を動かしていきます。

ご自身のカラダや感情にアプローチするには、呼吸を使うことが一番。

自律神経のバランスを整え、極上の睡眠へ誘う呼吸法もお伝えしていきます。

後半は、ジュンコさんにバトンタッチ。
セクシャリティを高める瞑想を行っていきます。

ブイブイいわせていたジュンコさんが瞑想している姿が、想像つかない!というあなたには必見です!笑

前半、後半とも、
ご参加者さまの様子を見ながら進めていきますので、若干変更はあります。

実は、この内容をお伝えしていくにあたり、本当は、有料にして開催しようかとジュンコさんとも相談していたのですが、

1人でも多くの方に、マインドフルネス×セクシャリティの要素を知っていただきたい!!

という私たちの強い想いもあり、今回は無料にて開催することになりました。

Line登録者様限定企画とさせていただきますので、ご参加希望の方は、事前にれんの公式Lineにご登録ください!

当日(12/10)の21:00頃、Lineにて、
アクセス用のZOOMのURLをお送り致します^^

↓れんの公式Line追加はこちらから

楽しみにしていてくださいね!

待ってますー!

毎週月曜の22:00~
インスタライブやってます!

れんのインスタグラムはこちら 

大阪満席→増席
マインドフルネス×セクシャリティ講座


0
タイトルとURLをコピーしました