深い、濃い、熱い、情熱の結晶を実践して、感情と繋がるマインドフルを目指します!【ご感想】

ご感想
<br>

コーチ&マインドフルネス講師のれんです!

昨日は、マインドフルネス×セクシャリティ講座in 大阪でした!

ご参加いただき、ありがとうございました!

いただいたご感想をシェアさせていただきますね。

とても深い学びをありがとうございました!

思っていた以上に濃い内容で、消化するのに1ヶ月くらいかかりそうです(笑)

ワンネスやオーガズムの世界を知りたくて申し込みましたが、やはり自分にはまだまだ遠い世界なのかなぁというのが率直な感想です。

罪悪感も怒りもたんまり持っていて、許しのプロセスに到達するまでにすごく時間がかかりそうです。

まずは出来るところから、レンさんの呼吸法を取り入れて身体を緩めていくところから始めたいと思います。

そして、感情とつながる事(マインドフルネスな状態)を目指したいです。

いつの日かその先に、自分に究極の「快」を許せる日が来る事を願って(^^)

無価値感を解決してくれるものがマスタリーと書いていたと思うのですが、マスタリーの意味が少し分かりにくかったです。

自分にも無価値感があるので、もし可能であれば少し解説して頂けたら嬉しいです。

こんなに深い内容を4時間でまとめるのはとても大変だったと思います!

レンさんとジュンコさんの熱い情熱の結晶を、しっかり自分の中に落とし込んで実践していきたいと思います。

たくさんの学びと気付きをありがとうございました!
day2も楽しみにしています(^ ^)

ジュンコさん、れんさんから愛をいっぱい受け取りました。 

ものすごく一生懸命準備して下さったのが伝わってきました。

マインドフルネス、ワンネスの意味が理解出来ましたし、れんさんの例え話がわかりやすかったです。

ただ、もう少し、仕事でいっぱいいっぱいで男性性優位に立ってしまった時の女性性男性性のバランスをとる方法や、仕事で疲れてる男性にかけてあげたら良い女性性溢れる声かけなど、具体例があれば、もっと良かったと思います。

いや、れんさんが伝えたいのは、そんな小手先だけの事ではないですね。

学校でも家庭でも教えてもらえなかった人生で大切なテーマでした。

あと、私には子宮がないのですが、チャクラの話や、セックスの話を聞いてた時、下腹から膣あたりがモゾモゾしました。不思議です。

本当に 有難うございました!

可愛いお二人に、やっとお会い出来て嬉しかったです。上部に、辛口意見も書いちゃいましたが、一生懸命 お話ししてくださったお二人なので 私も正直に書きました。

お二人からは 皆んなが幸せになってもらいたいって熱い思いが伝わってきました。

Day2で、再び 可愛いお二人の笑顔にお会い出来るのを楽しみにしています!

男性性と女性性のバランスを整えるというご説明がすごくしっくりきました。

座学編も2日に分けていただきくらい、濃い内容が詰まっていたように思います。


私たちの熱すぎる情熱を受け取ってくださり、ありがとうございます!

2人とも伝えたいことが多すぎて、濃厚な内容になってしまい、きっと、時間が経つとご質問もでてくるかと思います。

そのため、ジュンコさんと相談し、
受講者様には、無料のフォローアップ質問会をご案内させていただくことに致しました^^

受講者様へは、
本日ココロノオフィスより、
ご案内のメールが届きますので、
お手元に届きましたらご確認くださいね^^

その際に、具体例もお伝えさせていただきますね。

ご参加いただき、本当にありがとうございました!

会場のお花も素敵でした!

★★★

<番外編>

実は、講座の前日に、
私たちのボスでもあり、師匠である根本さん
お弟子向けシークレットセミナーがありました!

そこへ参加した私。

何を引きよせたのか、

明日のマインドフルネス×セクシャリティ講座に向けて、れんちゃんのエネルギーも整えておいてあげるわー(-ω-)/

(含み笑いの根本師匠・・/)

根本さんの新刊と共に!

と師匠にエネルギーを注入していただき、オーバーヒート気味になったため、前日は早めに就寝し、

10時間睡眠にて、本講座へ挑みました♪

色んな方から、エネルギーをもらって、お届けできて、

来てくださったご参加者のみなさまにも、
サポートしてくださったみなさまにも、
本当に感謝の気持ちいっぱいです^^

Day2もぜひぜひ楽しみにしていてくださいね!

れん

12月セッションのご予約【満席】

1月のセッションはLine先行でご案内します。

Lineにご登録で、ダメンズ引き寄せ度チェックシートも無料プレゼント中!

200名以上がご登録!
↓れんの公式Line追加はこちらから

月曜の22:00~
インスタライブやってます!

れんのインスタグラムはこちら 


1+
タイトルとURLをコピーしました