あけましておめでとうございます!

お知らせ

コーチ&マインドフルネス講師のれんです!

2022年が始まりましたね!
あけまして、おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

年末年始は、どのようにお過ごしでしたか?

私は、実家に帰って、大好きな姪っ子ちゃんに会ったり、久々に義実家に帰省したりでした。

姪っ子ちゃん直筆のカレンダーをもらって上機嫌な私

昨年は、私にとって、チャレンジが多い年でした。

心理学講師をスタートさせたり、
マインドフルネス講座に挑戦したり、

私にとって、苦手な分野であった
セクシャリティへも挑戦したりと、
変化の1年でした。

写真で改めて振り返ってみると・・

4月・ありのままの自分を受け入れる心理学講座
6月心理学講師4人での講座
6月マインドフルネス講座
7月マインドフルネス講座
8月マインドフルネス講座
8月・ボディとマインドを整える心理学講座
10月マインドフルネス×セクシャリティ講座
11月・マインドフルネス×セクシャリティ講座
12月マインドフルネス×セクシャリティ講座
12月100人ヨガ

セッションや講座へお越しいただいみなさま、
私と繋がってくださったみなさま、
改めて、本当にありがとうございます。

気づけば、300名以上の方とお会いした1年でした^^

年末は少し長めのお休みをいただいており、ブログが更新できずでしたが、今日から新たな1年スタートさせます!

今年の目標は、もう決めましたか??

実は、私は、ずーっと、海外で生活したいという夢があり、今年はそのための基盤を整える1年にしたいなと思っています。

変化を感じるためにも、ぜひ、今年の目標を描いてみてくださいね!

私の抱負もかねて、決まっている今後の予定を一覧にまとめました。

よろしければ、ご参考になさってください^^

無料企画

インスタライブ配信

毎週火曜日の22:00~15分程度配信しています。

Lineでいただいたご相談にお答えしたり、私のことをお話したり、セッションで質問が多い内容などお話しています。

インスタアカウントはこちら

公式Line限定さま企画で、
YouTubeライブ配信も今後実施していきます。

私のYouTubeアカウントはこちら

個人セッション

1月のセッション日程はこちら

パラレルワークで活動していますので、1ヶ月のセッションの人数を10名様とさせていただいておりますのでご了承ください。1月は【残2】です。

2月のセッションは公式Lineより先行案内いたします。

今後のセミナー講座

マインドフルネス×セクシャリティ講座
こちらの募集は終了いたしました

■1月11日スタート!
女性のためのビジネスアカデミーBigining

ビジネス分野への初挑戦で、講師として参加します。
パラレルキャリアでの働き方なんかもお伝えしていきたいと思っています。

次回の募集は4月になりますので、また詳細が決まりましたら、お知らせします。

■1月19日スタート!
自己肯定感を本気で高めたい方のための3か月で6回短期集中セミナー

こちらへは、オブザーバーとして参加しますよ!

■3月予定
私の新しい挑戦として、

やりたいことがわからない方が、理想の自分へ向かって行動する1歩が踏み出せる少人数でのグループコーチングやワークを中心とした講座を現在企画中です!

詳細決まりましたら、ご案内します。

その他、挑戦したいこと(プライベート含む)

・東京、大阪でお茶会を開催
参加したい!という方の声が励みになります。参加希望の方は、Lineなどで、ぜひ教えてくださいね。

・家を引越す
テレワークにつき、今の家が手狭なので、広い部屋に引っ越したい。

・トレーニングにサボらず週1回行く
忙しくなってくるとトレーニングをさぼりガチなので、筋トレ、ヨガは欠かさない!

以上が私の抱負です^^

目標や抱負など、立てた後に、誰かにアウトプットすると、実現への可能性が加速します。

ぜひ、あなたの目標や抱負も、教えてくださいね。

今年は、更に変化の1年にしていきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします^^

れん

公式Lineでは、プライベートのお話やゲリラ企画、パラレルキャリアの秘訣などをお届けしています!

こちらのバナーを押して、私と繋がってくださいね^^

200名以上がご登録!
↓れんの公式Line追加はこちらから


 

1+
タイトルとURLをコピーしました