私は絶対、私を幸せにしようと思いました!ご感想続々!

ご感想

コーチ&マインドフルネス講師のれんです!

昨日のブログにも
たくさんのコメントいただき、
ありがとうございました!

マインドフルネス×セクシャリティ講座
へのご感想を続々といただいていますので、
ご紹介させてくださいー!

れんさんのヨガと瞑想の段階で、自然と涙が流れていて、心も体も浄化され解放される感じがわかりました!

まさにセクシャリティ解放ですね。

れんさんのヨガと瞑想のパートからいつの間にか自然な流れでジュンコさんのパートに移っていく瞬間がお二人のエネルギーの融合がすごくて、心地よかったんです。

不思議な感覚でありとても温かい瞬間でした。

人と繋がる事が怖くて怖くて仕方なかったですが、初対面の私をあんなに強く抱きしめ大丈夫だよって励ましてくれたみなさん、

私と一緒にたくさん泣いて見守ってくださった皆さん、

こんなに人って優しくて温かくて、みんな味方だったんだなって、また思い出して涙が出てきます。


みんな私をたくさん愛してくれていた、今もたくさん愛されている、でも私はそれを全然受け取れなくて、今まで与えられた愛を捨ててしまっていました。

自分と繋がること、人と繋がることはこんなにも幸せで尊くて。
まだまだ怖い、だけどそれでも繋がっていきたい。そう思いました。

そして、私の幸せを心から願ってくれた皆さんのためにも、私は私を絶対に幸せにしようと思いました。

神様とも約束したので、もっともっと大きな愛の人になって、私自身も私の周りももっともっと大切にし愛していきたいです。

素晴らしい講座をありがとうございました!
わたし、幸せになります!

最初にれんさんのヨガで身体をほぐし呼吸が整った事で、後の感情にアプローチするジュンコさんのワークをしっかり感じる事が出来ました。

平日の疲れを引きずって参加したのですが、れんさんのヨガがすごく気持ち良くて心と身体がほぐれました。

グループセッションの中でセンターの方の父親役をさせて頂いたのですが、なるべくしてなったんだなぁとこの役から大切な気付きを得られました。

個人的な感想になりますが、今抱えてるトラブルの事で父親に助けて欲しい思いながらなかなか言えずにいたのですが、父親役になってみて、

「あー、父親ってこんなに大きな大きな愛で娘を想っているんだ。どんな事があっても命に代えてでも守りたいと思ってるんだ。」という父親の愛に気づく事が出来ました。

父をもっと頼っていいんだ、と思えました。

それと、結婚式を想定したシーンでは、自分が抱えていた罪悪感を癒すことが出来ました。

自分の結婚式の時に、大切な友人や家族が心から祝福してくれて本当に嬉しくて、絶対にこの人たちの思いを裏切ってはいけない。と誓ったのに、結婚生活があまりにツラく、負けたくないというプライドもあり耐えていましたが、結局離婚しました。

祝福してくれた人たちにもう二度と顔向け出来ないと思っていたのですが、このワークで参列者役の方たちの目を見ていると、


「あれ、、誰も私を責めたりしてない。みんな、私を許してくれてる。」

そう気付く事が出来、涙が止まりませんでした。

自分はこんなに許されてる。
こんなに愛されてる。

そう気付く事が出来た一日でした。

こんなに素晴らしいセミナーは生まれて初めてです。
本当にありがとうございました。

今回のセミナーで、お二人の大ファンになりました!
これからも追っかけます!

先日はとてもとても素敵な世界へ連れて行ってくださりありがとうございました。

れんさんの誘導の声は身体にすーっと浸透して、とても心地よい音でした。

呼吸をしながら沢山の感情を感じたし、自分を大切にする事の意味を、また違った視点で気付く事が出来ました。

ジュンコ先生の1本釣りでは、(見ている側でしたが)ジュンコ先生の愛の大きさに触れ何とも言えない、言葉にならない体感、感無量でした。

安心安全な場所とはこう言う事なんだと、とても優しい気持ちになりました。

私の青天の霹靂だった体験は、夫の不倫です。

7年も前の事ですが、そこから心理学を学び始め、自分を大切にする事の意味を知り、私の存在価値に気付き始め、沢山の愛を知りました。 

そして、多分私の最後の砦、セクシャリティーに向き合う事。 

私にとってジュンコ先生の過去の世界は暗くて怖い傷つけられる、そう思って生きてきました。 

でもその世界を愛で受け入れる事が出来るようになる気がして参加しました。

ご一緒できた事、とても感謝いたします。
ありがとうございました。

素晴らしい講座をどうもありがとうございました~

健やかでありますように
平和でありますように
幸せでありますように

そんな言葉がずっと柔らかく響いているような不思議な空気の中で、安全安心で、

まるごと許されている感覚を味わえたことは、本当に素晴らしい体験でした。

これがセクシャリティが開いた先の世界なのかなぁ~とただただうっとりしていて、今もまだ余韻が残っています

参加者の方も素敵な方ばかりで、良い講座に参加させていただけたなぁと感謝しています。

身体と心は繋がってこそ、幸せを感じられるんだということがよく分かりました。

またすぐ俗世に戻っちゃうけど、この感覚は大事にしたいと思います。

ありがとうございました

2日間、本当に 有難うございました。

れんさんとジュンコさんの エネルギーが伝わってきました。

とても可愛くて、温かくて、強くて…素晴らしいです。

私も お二人の様に 愛で包み込む人になりたいと憧れちゃいます。


お勤めもある中で 講座の準備も大変だったと思います。
有難うございました。


私は ネットやスマホを使うのが苦手で、なかなかzoomとか利用しませんし、どうせなら 直接 お会いして オーラやエネルギーに触れたいので、ぜひ これからも 講座やセッションなども参加させていただきたいと思っています。

よろしくお願いします 。

たくさんのご感想を
ありがとうございます(T_T)

こんなに長文のご感想を
いただけることも、
なかなかないので、

それだけ、ご参加者の方の
心の奥底に触れられたのだと思うと、
とってもうれしいです。

勇気をだして、
飛び込んできてくださって、
ありがとうございました。

これからも
安心安全な、ホッとできる
全身全霊で、ご自身にOKが出せる場所を
作っていきたいと思います。

セクシャリティって言葉は、
どうしても一人歩きしてしまいがちな
言葉ですが、

その奥にある、
私たちが本来持っている

人としての温かさや繋がりに
触れていただけて、
本当にうれしく思います^^

またリターンズとして、
瞑想会などを企画していきたいと
思いますので、

楽しみにしていてくださいねー!

講座へのご質問もいただいていますので、
順次ブログで回答させていただきますね。

本当にありがとうございました~!

れん

1月セッションのご予約【満席】

公式Lineでは、プライベートのお話やゲリラ企画、パラレルキャリアの秘訣などをお届けしています!

ご登録いただいた方へ、あなたはライス or ライフワーク派?チェックシートをプレゼントしています^^

200名以上がご登録!
↓れんの公式Line追加はこちらから

火曜の22:00~
インスタライブやってます!

れんのインスタグラムはこちら 


0
タイトルとURLをコピーしました