豊かな人・うまくいっている人がもっている習慣

自己肯定感

コーチ&マインドフルネス講師のれんです!

先週は、継続のお客様と
たくさんセッションをさせていただき、
また多くの変化をみせていただきました!

そして、私は、
4月に始まる人生ステップアップ
マインドフルな自分をつくる講座
に向けて、
準備をしています!

この講座、開始の1カ月前に
ワークブックをお手元に届けて、

自分のなりたい姿に向けて、
頭と心の整理をしていただくのですが、

先日、入稿してきました!!

なんと、熱量入りすぎて、
全50ページの内容です!

一部をチラリ♡

そして、すべてが、
あなたへの質問です。

この講座では、
「今」を見ていくために、

あなたの今までの「過去」と
これからの「未来」を

徹底的にほりさげます!

やりたいことがわからない!

周りと比べて、焦るけど、
どうやって、
この先、進めばいいかわからない!

と思ってしまうのは、
自分のことを自分で、
よく理解できていないからなんです。

今までの過去の経験の積み重ねで
あなたがあります。

あなたの価値観や、人間関係が
構成されています。

だから、あなたが、

どんなことを幸せに感じて、
どんなことに落ち込んで、
何を大切にして、
何が嫌いなのか、

どんな時にやる気がでて、
どんな時に自分を責めちゃうのか

そして、
そのきっかけになった出来事はなんなのか?

などなど、

自分史ともいう、
今までのあなたの過去の経験から、
パターンをみつけていきます。

ご用意している
ワークブックに沿って、
書いてきていただければ、

その内容から、
講座の当日に、私が根ほり葉ほり
一緒に深堀していきますので、
安心してくださいね。

(逆に怖い?!笑)

ワークブックはこちらが届きます!

今の自分の思考や感情を
作ってきたものは何なのか?がわかることが、
自分を知ることに大きく繋がります。

ついつい、人に合わせてしまったり、
自分の意見を言えないと感じている方は、
特にこのプロセスが大切です。

そして、
未来もしっかり作っていきます。

辛いことが多いと、
このままじゃ、絶対イヤ!!

って、ただ、ただ、
不安で心がいっぱいになりますよね。

私もあります。

でもね、
精神的にも経済的にも
豊かな人って、

いつも「どうしたい?」って
自分に問いかけている人が多いです。

豊かな人、
うまくいっている人ほど、
自分と向き合う習慣を絶対にもっています。

私たちの人生って、
船旅みたいなものです^^

どこに行きたいかを決めないと、
船は動きださないし、

しっかり舵をとらないと、
すぐに迷子になってしまう。

あなたは、どうなりたい?
何がしたいの?
何が欲しい?
どこにいたい?
誰といたい?
何を感じたい?
何をみたい?

そんなたくさんの要素を
ワークブックに詰め込みました。

今の状況から変わる、
一番早い方法は、

新しい環境に飛び込んでみること!

今のままの延長線上ではなく、
新しいつながりや環境に飛び込んでみること。

この講座は、
6人で進めていきますので、

1人でやるよりも変化が速く、
仲間からの刺激や気づきが、
よりあなたの状況を速く変化させます^^

会社とは違う繋がり
いつもの友達とは違う繋がりに

ぜひ、飛び込んできてください!

1期は即満席のため、
現在、2期生募集中です!

お待ちしています^^

▼講座の詳細はこちら

2月セッションのご予約【満席】

公式Lineでは、プライベートのお話やゲリラ企画、パラレルキャリアの秘訣などをお届けしています!

ご登録いただいた方へ、あなたはライス or ライフワーク派?チェックシートをプレゼントしています^^

200名以上がご登録!
↓れんの公式Line追加はこちらから

れんのインスタグラムはこちら 







0
タイトルとURLをコピーしました