私のビジョンと海外移住

その他

コーチ&マインドフルネス講師のれんです!

今日は、私の想いを少し
書きたいなと思っています。

ここ最近、
セッションに来てくださる方の
コーチングをさせていただいていると、

ビジョンやなりたい姿に関わることが
とっても多いです!

会社を辞めたいから、
背中を押してほしい!

会社員をしながら、
副業をライフワークとしていきたい!

パートナーに振り回されるのではなく、
自分が没頭できることをみつけたい!

などなど。

本当に幅広く、
ご相談に来ていただいてます。

お話を聞いていって、
どんどん変化して、
キラキラ輝いていく
クライアントさんを見ていると、

私も動こう!
背中をみせたいー!

っていう
変な男気がでてくるわけです(笑)

私は、昔から、ずーっと、
海外に住むことが夢でした。

学生の時は、何故か、勇気がなくて、
留学できなかったし、

会社に入ってからは、
駐在員のチャンスを狙っていたのですが、
なかなか巡ってこず。

でも、漠然と、
自分の中でずーっと
やらないと後悔するぞ!リストには、
あったんです。

老後になってから、行こう!

そんな風に、
旦那さんとは話していました。

でも、コロナになってから、
働き方が変わり、

老後じゃなくても
「今」できる!

そんな風に、
考え方が変わっていきました。

実は、私も、どこか、
自分のやりたいことに対して、
あきらめていた所があったんです。

いい大学をでて、
いい会社に入って、
結婚して、出産して、

それが幸せ。

そんなレールにのれない自分を
責めていたこともあった。

でも、
もっと自由に生きても大丈夫。

それを教えてくれたのが、
私の所に来てくださるみなさんでした。

そして、今週から、
海外移住に向けての
準備を始めました!!

私は2拠点生活をしながら、
コーチングの仕事に専念して
いきたいから、

まずは、旦那さんに
就労ビザをとってもらいたいなと
企てています!笑

というわけで、絶賛、
旦那さんの職務経歴書の
コーチングをしているところです!笑

「海外移住をする」というビジョンが
夫婦間で共有できたこともあり、

前よりも距離が近くなったようにも思う。

パートナーシップって、
長い人生の中で、
いい時ばかりじゃない。

もちろん、私もそうだった。

だけど、夫婦間でも、
ビジョンを共有できると、
本当に前向きに色んなことが動き出す!

まだ、これから、
どうなるかわかりません。

意見が食い違って、
大喧嘩して、仲が悪くなるかもしれないし、

社会情勢的に行けなくなるかもしれないし、

やっぱり、日本がいいよー!
会社辞めたくないよー!
って思うかもしれないし、

先のことは、わかりませんが、
今の気持ちを大切に
動いていきたいと思いますので、

温かく見守っていただけると、
嬉しいです!

移住完了の目標は、
2023年です!

海外移住に向けた準備の様子も
これから、インスタで
投稿していこうと思いますので、
よかったら、応援してください^^

そして、私が、こんな風に、
いつも前向きに行動ができているのは、

毎月、私自身も、
ずーっと、コーチングを
受けているから。

1人だと足を踏みとどまったり、
変化を恐れて不安に目がいってしまうけど、

いつも私を認めて、
背中を押してくれるメンターの方々が
いるおかげ。

今日は、
私のビジョンをお話させていただきました!

これからも、変わらず、
どうぞよろしくお願いします^^

れん

れんのインスタグラムはこちら 

3月セッションのご予約【満席】

【1期・2期満員・キャンセル待ち受付中】
本気でやりたいことを見つけて、
人生をステップアップ!2weeks集中講座

公式Lineでは、プライベートのお話やゲリラ企画、パラレルキャリアの秘訣などをお届けしています!

ご登録いただいた方へ、

◆仕事がうまくいく◆
あなたはライス or ライフワーク派?
チェックシート

◆パートナーシップがうまくいく◆
あなたのダメンズ引き寄せ度合い
チェックシート

をプレゼントしています!

200名以上がご登録!
↓れんの公式Line追加はこちらから

2+
タイトルとURLをコピーしました