最近のあれこれとコンフォータブルゾーンを抜けること

その他

コーチ&マインドフルネス講師のれんです!

4月は新しい季節ですね!

私も、思い起こせば、
この数週間色んなことがあったなーと
想いにはせておりました!

私が、
大切にしていることの1つに、

今の自分の1歩先の、
新しい環境に飛び込んでみる!

自分のコンフォータブルゾーンを抜けてみる!

ということがあります。

どういうことかというと、
変化したい!
変わりたい!って思っている時こそ、

頭の中がぐちゃぐちゃしてきたり、

周りと人を比べて、焦ったり、
不安になったりしやすいです。

落ち込みやすくなります。

この数週間、
私もまさしく、
そのループに入っておりました。

よく、みなさんからは、
行動力あってすごいですね!と
言われることが多いのですが、

私にも、そんな時があります(T_T)

そんな時こそ意識していることは、
自分が少し背伸びしないといけない
環境に、あえて、自分を置いてみる!

ということ。

変化の時って、
恐れがつきものです。

怖いです。不安です。

でもね、
その怖れを乗り越えた先にしか、
変化はやってこないんです。

毎日、パンツスタイルで
着慣れた服を着ていたら、

ミニスカートはいた新しい自分で
外を出歩くのは、怖いし、不安ですよね!

でも、その怖れを超えて、
ミニスカートをはき続けて見たら、
新しい自分が馴染んできます。

まさしく、そんな感じ。

やっぱり、私は、日々、
修行していくタイプのようです^^笑

背伸びする環境って、
不安だし、怖いんだけど、
ステップアップはその分早いと思っています。

私が、そんな風に
感じられるようになったのは、
この数週間、多くの方にお会いしたからです。

3月末は、ビジネス講師として
外部講師を務めさせていただいている
ビジネスビギニングの1期生の
最後の講座と卒業式!

そして、4月からは、
ビジネスビギニング講座の
2期生が始まりました!

はじめましてのオリエンテーション。

そして、初のグループセッションの開催。

そして、そして、先週は、
ココロノオフィス主催で、
私が講師を務める

本気でやりたいことをみつけて、
人生をステップアップする連続講座

1期がスタートしています^^

更に、昨日は、
根本裕幸先生主催の
自己肯定感をあげる3カ月集中講座で、
最後の特別講座を担当させていただきました!

気づけば、この数週間で、
80名以上の方に
お会いさせていただきました^^

色んな方の価値観に
触れさせてもらえるのは、
私もとっても勉強になります。

これからは、
ビジネスコーチとしての活動も
広げていこうと思っています!

カウンセラーやコーチとして
活動されている方、

ヨガインストラクターの方、

会社員だけど、
副業や起業をしてみたい方が、

動けるようにサポートしていきます!

今週からは、
ビジネスコーチ0期のモニター様も
はじまりますので、

益々活動の幅を広げていきますよ^^

そして、海外移住に向けては、
旦那さんが頑張ってくれています。

リクルート会社に登録して、
5社ほど、興味のある会社に
エントリーしたみたい!

そのうち1社から、
面接のオファーがきたそうで、
来週の面接に向けて、
毎晩、英語インタビューの特訓を
しておられます!

ファイト!!!

面接は3段階で、
タイ人→オーストラリア人→日本人のステップであるそうな。

今までの私だったら、絶対に、
あれやこれやと口だしておりましたが、
今は、見守りフェーズにて、

静かに応援しようと思います^^笑

日々のあれこれは、
インスタやFacebookのストーリで
発信していますので、
よかったらチェックしてくださいね!

私の近況報告もかねて、
新年度、気合入れていきましょう♪

私の直近の活動は、
下記でご確認くださいね^^

■4/19 21:30~
YouTubeライブwith 愛野ひとさん

■4/29 14:00~お茶会in 大阪本町
キャンセル待ち受付中

4月個人セッション【満席】

■本気でやりたいことを見つけて、
人生ステップアップ講座

5/22・6/5 (2期)
キャンセル待ち受付中

7/10・7/24(3期)
残1名

軽やかにいきましょう~!

れん

公式Lineでは、プライベートのお話やゲリラ企画、パラレルキャリアの秘訣などをお届けしています!

ご登録いただいた方へ、

◆仕事がうまくいく◆
あなたはライス or ライフワーク派?
チェックシート

◆パートナーシップがうまくいく◆
あなたのダメンズ引き寄せ度合い
チェックシート

をプレゼントしています!

200名以上がご登録!
↓れんの公式Line追加はこちらから

れんのインスタグラムはこちら 

0
タイトルとURLをコピーしました