半世紀のエントランスと継続することの大切さ

その他

ライフ/ビジネスコーチのれんです!

ゴールデンウイークは
いかがおすごしですか?

私は会社が10連休なので、
おもいっきりエネルギーチャージ
しようと思っています!

そして、待ちに待った
ミスチルのライブにも行ってきました!

私、大のミスチルファン。

ファンクラブにも入っているけど、
なかなかチケットもとれない。

でもね、
名古屋公演が当選したので、
名古屋までおっかけです!笑

今回のツアーのタイトルは、
「半世紀のエントランス」

ミスチルは50歳。
そして、今年で30周年。

ライブの内容は言うまでもなく、
めちゃくちゃ素敵だったのだけど、

継続することの大切さを学びました。

30年続けてきたことで、
あんなに多くの人を熱狂することができて、

今、一緒に居る人も、
そうでなく、離れていった人もいるけど、

すべての人に感謝しかない!

そんな風にお話されていました。

どんな経験も、どんな出会いも、
感謝しかないっていうこと。

本当にそうだなと思う。

ミスチルの曲の中で、

今、僕のいる場所が探してたのと違っても、
間違いじゃない
きっと、答えは1つじゃない。

という歌詞があるのですが、

どんな場所にいても、
どんな問題にぶち当たっていたとしても、
今、必要なことだから、

それは、過去が間違いだからとか、
自分の選択が間違っただとか、

そんな風に思うことは全くないと思うんです。

すべての出来事や経験に
感謝が沸いてくる瞬間が必ずきます。

そして、これも歌を聞いて、
感じたことなのですが、

「本当の自分」を見つけたいって言うけど、

「生まれた意味を知りたい」って言うけど、

答えには、色んな色があるので、

どんな人生を歩むかは、
これが「正解」っていう
答えはないと思うんです。

ついつい、正解を探したり、
白黒はっきりさせたいと
思ってしまうんだけど、

そんな必要もないんです!!

(歌詞はギフトより引用)

今回は、ミスチルのライブから、
色んなことを学びました!笑

そして、
ゴールデンウィークで、
帰省もしたのですが、

今回は、海外移住のことを
両親に話す!というミッションを
自分の中に課していました。

ドキドキしながら、
両親に話したのですが、

お父さんからは、

人生半分生きて、
折り返し地点なんだから、
好きなことをやったらいいよ~!

今までよく頑張って働いたよ。

確かに、今年、私は40歳なので、
80歳まで生きるとしたら、
人生折り返し地点!

まさに半世紀のエントランス!?笑

というわけで、
両親にも背中を押してもらえて、
いい帰省になりました^^

れん

写真は姪っ子に撮ってもらった長島スパーランド!

5月セッションのご予約【満席】

キャンセル待ち受付中
本気でやりたいことを見つけて、
人生をステップアップ!2weeks集中講座

公式Lineでは、プライベートのお話やゲリラ企画、パラレルキャリアの秘訣などをお届けしています!

ご登録いただいた方へ、

◆仕事がうまくいく◆
あなたはライス or ライフワーク派?
チェックシート

◆パートナーシップがうまくいく◆
あなたのダメンズ引き寄せ度合い
チェックシート

をプレゼントしています!

200名以上がご登録!
↓れんの公式Line追加はこちらから

れんのインスタグラムはこちら 



1+
タイトルとURLをコピーしました