①はじめまして、タイ在住コーチのれんです!

その他

こんにちは!吉田れんです。

興味を持ってくださって、
ありがとうございます^^

私は、18年間のバリキャリ会社員を
手放し、昨年、夫と2人で、
タイへ移住し、

コーチとして、

会社員の方の相談にのったり、
副業を始めたい方へビジネスを教えたり、

ヨガ講師として、
心と身体のバランスを整える
お手伝いをしています!

このブログでは、
私の経験を洗いざらいお話しながら、

あなたのなりたい姿を見つけて、
現実を加速させるまでのヒントを

今日からお届けしていきたいと思います!

バックパッカーしていた20年前

さかのぼること20年前・・・

私は、元々、
海外旅行が大好きで、
大学の頃はバックパッカーをしていました!

大学生の頃

海外に行くのが大好きだったので、
大学を卒業したら、
キャビンアテンダントになりたいと
面接にも何度か挑戦しました!

左・国内航空会社用
右・外資航空会社用

ちなみにキャビンアテンダントの面接は
国内と外資の航空会社でメイクも
写真も使い分けます!笑

だけど、夢は叶わず、

当時、内定をもらった
一部上場企業へ就職。

そこからは、
会社で必要とされる人材になろうと、
一生懸命働きました。

バリキャリ時代

ここまで書くと、
元々、頭がよかったんでしょ!と
言われることが多いのですが、

大学は一浪していますし、
英語もNHKのラジオを聞いて
勉強するような

自分でいうのもなんですが、
まじめで、努力家タイプ。

負けず嫌いで、
人に頼るのも苦手な長女気質です。

そんな私が40歳の管理職前の
キャリアを手放し、

18年間の会社員を辞めて、
タイへ移住することになるなんて、
思ってもいませんでした。

なんとなく、
いつか、海外に住めればいいな。
定年後はそうしたいな。

そう思って、
かなり先に描いていた未来。

それが、去年、急に現実化しました。

きっと、これを
読んでくださっている方の中には、

今の会社で働き続ける
イメージ持てない

 
転職でもやりたいことがみつからない

新しいことに挑戦したいけど
一歩が踏み出せない

起業・副業はじめてみたいけど、
やっていけるのだろうか?

そんな方がいらっしゃると思います。

会社を辞めることは、
とても勇気がいることですし、

将来が不安になるのも、
当たり前だと思うんです。

私も、同じように悩み、
今があります。

そして、海外へ出てからも、
うまくいくことばかりではありません。

そんな私が、
どうやって世界を広げてきたのか?


少しだけ、
聞いてもらえればうれしいです。

そして、今、モヤモヤした毎日を
過ごしている方がいれば、

「私にもできるかも!」って、

背中を押せる存在に
なっていきたいと思っています。

私のストーリを交えながら、
現実を加速させる鍵を毎回お渡ししていきます!

最後まで、問いてみてもらうと、
あなたのなりたい姿を叶える
ヒントが見つかると思います。

なりたい自分をみつけて現実を加速させるヒント🔑

鍵1:学生時代に興味があったこと、
  ワクワクして夢中になったことは
何かを考えてみる

鍵2:いつかやってみたい〇〇
  会社を辞めたらやってみたい
〇〇を書き出してみる

次回はガムシャラ期
お届けしますね。

吉田れん

3+
タイトルとURLをコピーしました