8/9(水)21:00- 根本裕幸先生とYouTubeライブします!

お知らせ

こんにちは、
ライフバランコーチの吉田れんです!

8/9(水)21:00から、
心理カウンセラーの師匠である
根本裕幸先生のチャンネルにお邪魔して、

YouTubeライブを開催します^^

今回、根本さんとの
約1年ぶりのYouTubeライブになりますので、
 
すごく張り切って、
テーマ案を考えたんですね!

そしたら、それ、全部やったら、
絶対、おもしろいよねーー!!

ということになり、


 
テーマは、なんと、
9つ!!!!

ちなみに、
このサムネイルをみて、
どれが一番初めに目にとまりましたか!?

一番初めに、
目にとまったものが、
あなたが抱えている問題だったりしますよー!(笑)

①頑張りすぎ自立しすぎ問題
②男性性強すぎ問題
③女性性を味方にする方法
④やる気がでない状況から抜け出す方法
⑤やりたいことの叶え方
⑥ライフワークのみつけ方
⑦ど真ん中で生きる方法
⑧思考と心を繋げるビジョンの見つけ方
⑨パートナーシップだけ上手くいかない問題

どれか1つでも、
当てはまる・・!
目にとまったわ・・

という方は、
ぜひ遊びにきてくださいね!

先日、私も卒業した
根本さんのカウンセラー養成
お弟子講座の7期へ

ファシリテーターとしても
参加させていただきました!

▼そんなお弟子講座、現在8期を募集されています!

私は2期生なのですが、
毎回、学びが深くて、
 
改めて、カウンセラーって
人の心理って深いなーと
考えさせられます。

このブログを書くのに、
根本さんとの写真を探していたら、
 
私、すごいファンかと思うくらい、
かなりの2ショットを
撮影していただいていました!笑

お弟子講座を卒業した卒業式での写真
何かの時のYouTubeライブ前にご飯を食べてる様子
マインドフルネス講座をはじめた頃のYouTubeライブ
私の講座サツマイモを差し入れにもってきてくださった時の写真
根本さんが新刊を出されたときの記念写真
タイへ行く直前のYouTubeライブ

根本先生のお弟子になって
(急に先生とか言い出す!笑)

4年が経とうとしていますが、
こうやって写真をみると、
 
たくさんサポートしていただき、
今があるなと
本当に実感しています。

そして、私が、
タイに移住した今があるのも

根本さんの元で、
たくさん心理学を学び

応援していただき、

自分の心と向かい合いあうことが
できたからだと思います。

そう思うと、お弟子講座は、
本当に人生変わるので、すごいです!

私の力はまだまだ微力かもしれませんが、
たくさんの方に応援していただき、
今の私があるので、

私も私の周りいてくださる
クライアント様や仲間のみんなを

全力でサポートしていくことが、
今の私にできることだなと、
しみじみと心新たに感じています!


 
そんな私と根本さんで、
ご相談にご回答させていただく、
YouTubeライブ!

ぜひ、遊びにきてくださいね^^

▼根本さんもブログで紹介してくださっています!

<YouTubeライブはこちらから>
配信日時:2023/8/9(水)21:00
配信URL:https://youtube.com/live/1aaeij6gcp0

そして、私がお送りする

心踊る!!
ライフワーク&スタイルをみつける
人生ステップアップ講座!!


早割は8月13日まで

私の人生が大きく変わったように、
あなたの人生が変わる
大きな1歩になります!

一緒に、
人生変えましょうーー!!

私はいつも全力&本気です!

れん

ほぼ毎日インスタで
タイの風をお届けしています^^

↓今日のリール
ぜひインスタフォローしてくださいね!

LINEにご登録いただくと、
4大特典今だけプレゼント中!

400名以上がご登録!
↓れんの公式Line追加はこちらから

0
タイトルとURLをコピーしました