もしも、何の制限もないとしたら、住みたい場所はどこですか?

タイ生活

こんにちは!
ライフバランス&ビジネスコーチの
吉田れんです!

今まで、住んできた中で、
1番好きな場所は
どこですか?

と聞かれたら、
なんて答えますか?

私は、今まで、
三重県、奈良、京都、大阪、東京と
住んできた経験がありますが、

やっぱり、ダントツで、
タイです!

まだ、1年も住んでいなくて、
今まで、住んだ中でも期間としては、
もっとも短いですが、

それでも、
やっぱりタイが好き

タイは、マイペンライの国

マイペンライって、タイ語で、
大丈夫、気にしない、気にしない
 

っていう一休さんみたいなw
言葉なのですが、

なんでも考えすぎて、
周りの目を気にしすぎてしまう
気質だった私にとっては

心と考え方に大きな
余白をくれる国です!

タイの人は、
先のことを不安に想うことより、

今を楽しむ!!!
姿勢が本当に強い。

お給料もらっても、貯金よりも、
その日に、ほとんど使っちゃいましたー!
くらいの勢いです(笑)

色んな人種の人がいて、
多様性も進んでいるので、

1つの価値観に縛られず、
色んなことを受け入れる器も広い!

とにかく、
毎日、自分自身が、
楽しくて、幸せで、笑っていられる
ことが一番大切!!

タイに来たら、色んな意味で、
制限が外れて、価値観も変わります!

日本って、
いかに周りの目を気にする文化が強いかを
実感しています。

もしも、
何の制限もないとしたら、

あなたが、
住んでみたい場所はどこですか?

実は、この質問、
理想の暮らしをイメージしてもらうために、
よく使う質問でもあるんです!

住む場所って、
あなたの価値観が
ギュッと詰まっているので、

その場所には、
あなたが大切にしているものが
ギュッと詰まっています。


現在、募集中の
人生ステップアップ講座でも、

理想のライフスタイルを
書き出してもらうワークがあります。

1期生~5期生まで、
今まで開催させていただいたのですが、

みなさん、明らかに人生が
変わっています!

こちらは一期生のみなさん!

1期生のみなさんに、
この講座に参加しようと思ったのは、

〇今までの失敗や経験からまた嫌な思いをするのでは??中途半端になるくらいなら現状のまま納得させるのもあり??と行動に移すのを躊躇している自分が居て何か鍵となるきっかけを見つけられたらと思い参加しました。

〇こういったワークを今までしてこなかったので、今やらないと一生やらないで終わるかもと思い、思い切ってれんさん信じて飛び込んでみました。

〇お弟子制度が終わり、今後どうやってカウンセラー業を進めて行こうかと悩んでいるタイミングだったので、自分の中のプランを整理するとともに、伴走してもらいたいという気持ちで申し込みました。

〇今の働き方を変えたいと思うようになってきていたタイミングで、やりたいことや好きなこと、できることを改めて考えたかったから

だそうです!

似ている方も
いらっしゃるのでは??

1期生のみなさんは、
すごいスピードで変化されていて、

〇心理学の大学院に進もうと決めた!
〇パートナーと結婚した!

〇カウンセラーとしての道を決めた!
〇メイクアップアーティストとして飛躍した!
〇自分には無理だと思っていた、
 医療翻訳士の資格をとった!

などなど
変化のスピードがすごいのです!

よく、潜在意識と顕在意識と
言いますが、

自分の中にあるものを言語化して、
潜在意識と繋がっていくと、

願いを引き寄せるスピードが
かなり早くなるのです!

今の自分の状況を
窮屈に感じていたり、

何か自分の軸とズレているなと
思う方は

ぜひ、
講座に来てみてくださいね!

▼講座の詳細はこちらから

れん

LINEにご登録いただくと、
4大特典今だけプレゼント中!

400名以上がご登録!
↓れんの公式Line追加はこちらから


0
タイトルとURLをコピーしました