コンサルで進む世界が具体的になりました!【ご感想】

ご感想

ライフバランス&ビジネスコーチの
吉田れんです!

現在、タイから日本への
一時帰国中で、
本当にたくさんの方に
お会いして、

対面コンサルやコーチングを
させていただいています!

名古屋や大阪でも
すでにたくさんの方と
お会いして、お話させていただきました!

天気がよかったのでお外のカフェで
大阪のホテルのラウンジで

私の個人コンサルやコーチングは、
こんな雰囲気でやっています。

今回、いただいたご相談は、

・タイに移住してみたいけど、
 どうしたらいいのかわからない!

・フリーランスで4年働いているが、
 本当にやりたいことなのか、
 疑問がでてきてしまった・・

・会社とは別に副業を始めてみたいが、
 何が自分にできるか、わからない

・今の彼と、このまま付き合い続けて、
 いいのか?結婚するのかどうか?

・人生の大きな決断をしたいので、
 相談したい。

などなど、
お仕事の話から、
ライフイベントのお話まで、
多岐にわたるご相談をいただきました。

早速、ご感想もたくさん、
いただいています!

長年ぼんやりアジア生活に憧れていたが、実際に移住するなら、いくら必要で、家はどうして、仕事はこのくらいの仕事量をする、というのがかなり具体的になりました!


思っていたより、
頑張れば手に届くことだと感じれて、
来年、目指して、進んでいこうと思います!

れんさんにやりたくないよね、疲れてませんか?と言われて、自分でも気づいているつもりが自分を無視していて、図星でハッとしました。

現状を認めたことで、頭がスッキリしましたし、

仕事にギアをいれたくなった場合はどこから具体的に取り組むかがキレイに整理できましたー!

ビジネスをスタートしたての、
コンサルを受講して下さっているからも、
嬉しすぎるご報告が!

お役に立てて、何よりです。

次は、東京へ行きます!

東京の対面セッションは、
9/30 10:30- 【残1】
詳細はこちら

東京ミラコスタのランチ会は、
10/1 12:00- 【残1】
詳細はこちら
 
となっています!

この機会を逃すと、
次は、なかなかありませんので、
迷ったらGOOOOO!

飛び込んできてね!

れん

0
タイトルとURLをコピーしました