ミラコスタホテルでのランチ会開催しました!

ご感想

ライフ&ビジネスコーチの
吉田れんです!

3週間の日本への一時帰国を終えて、
タイへ帰ってきましたー!

日本での最終日は、
東京のホテルミラコスタでの
ランチ会でした!
 

めちゃくちゃ素敵な会になったので、
その様子をレポートさせてください♪

私もミラコスタは初めて、
だったのですが、

入り口から、、
映えますー!

隠れミッキー探してみてね!

入り口を抜けると・・

ディズニーの世界!
ディズニーは今年40周年!

会場へ向かうまでの廊下も、
すごく素敵でした!

映るのでパシャリ

会場に向かうと、
素敵な表示を
ご用意いただいていました!

会場は、とても素敵な雰囲気で、
ご準備いただいていました!

会場の方のお心遣いも素晴らしく、
ナプキンは、ドナルドとミッキー!

ドナルド
ミッキー
マイクのコードまで、隠れミッキー

いよいよ、会がスタートしました!

遠方は広島から、
たくさんの方にお越しいただきました。

私が主宰している
副業ビジネスカレッジ講座生さんも
ご参加してくださり、

これから、
起業や副業を始めたい方、
お仕事で行き詰っている方など、

色んな方が
ご参加してくださいました!

動画編集さん
イラストレーター
お片付けコンサルタント
WEB制作
秘書

SNSコンサル
カウンセラー
ヨガ教室オーナー
会社員

の方など、

職業もバックグラウンドも
全く違うみなさんが

集まってくださいました。

会の途中では、
ディズニーのパレードも
窓から見えて、

みんなで、撮影大会!

窓から見えたパレード

夢の世界でしたー!

社会人になると、
会社や仕事以外、

友達を作ることって、
なかなか難しいと思うんです。

だけど、
同じ価値観が集う仲間が、
集まれる場所。

それが、このランチ会です。

もちろん、ランチも
とても美味!

まさか、せっかくの
メインとデザートは
撮り忘れました・・!(笑)

最後は、みんなでパシャリ!

とても素敵な会になりましたー!

ランチ会を通して、
私も刺激を
たくさんいただきました!

来てくださったみなさま、
本当に本当にありがとうございました!

自由な働き方をしたいと思って、
1年前に会社を辞めて、
タイへ移住した時は、

こんな毎日が待っているとは、
思いませんでした。
 
日本やタイで働ける
自由な働き方を叶えることができたのは、

あの時、1歩踏み出す
決断をした自分がいたから!

いつも支えて下さっている
講座生のみなさん、
来てくださったみなさんに、
 
感謝の気持ちでいっぱいです!

インスタでは、動画リールで、
様子をご紹介しています!

次の私の講座は、
コンフォートゾーンを抜ける
決断力について!

一緒に、「決める力」を
養いましょう!

10月の個人コンサルは、
こちらをご確認ください!

れん

インスタ、ほぼ毎日更新!
 
タイ移住の様子や
やりたいことを叶えるための
ノウハウ発信していますー!

インスタグラムはこちら

LINEにご登録いただくと、
4大特典今だけプレゼント中!

400名以上がご登録!
↓れんの公式Line追加はこちらから

YouTubeでは、
時間や場所に縛られない働き方
タイの様子を発信しています!




0
タイトルとURLをコピーしました