できるかも!のエンパワーをつくる!YouTubeライブ見ていただきましたか?

ライフワーク・仕事

ライフ&ビジネスコーチの
吉田れんです!

昨日の根本先生との
YouTubeライブは、
見ていただけましたでしょうか?

こんな嬉しいメッセージをいただきました!

昨日、れんさんと師匠のYouTubeライブを拝見しました。

講座級のYouTubeライブでさすがれんさんだー!と感動しました。

さっそく、講座に申し込みさせて頂きました。

まだの方は、ぜひ、
アーカイブご視聴くださいませー!

10/13(金)21:00start!「決めたら動けるあなたへ コンフォートゾーンをぬけるという決断力の付け方」with 吉田れん

昨日は、
私が心理学を勉強すると決めて、

根本先生のお弟子に入ってから、
タイ移住をする!と決めるまでに、

どんな心の変化があったのかを
冒頭にお話させていただきました。

根本先生と出会った頃の私

行動力があるね!と言われることが
多い私なのですが、

(ちなみに、自覚は全くなし!笑)

お弟子に入った当初は、

自分に自信もなかったし、
みんな敵だと思っていたし、

まさか、
自分が会社を辞めて
独立するなんて、
 
ましてやタイに移住するなんて、
全く思っていませんでした!

タイへ移住してからも、
環境の変化が大きすぎて、

実は、夢を叶えた後の、
燃え尽き症候群のような形にも
なっていて、

1年近く動けない日が続きました。

そんな状況でも、
コーチやコンサルの
お仕事を続けていきたい!

また戻ってきたい!と思える場所や
情熱、環境があることに、

本当に感謝の気持ちで
いっぱいです。

それには、もちろん、

私の中で、
コーチ・コンサルの活動を通じて、

場所や時間、世間の常識に
縛られることなく


自由に自分を表現していく
女性を応援したい!

 
と腹を括って、
コミットメントしたからというのも、
とても大きいです。

タイに行く直前に撮った写真

私は、
自分の講座を作るときに、
ストーリーをとても大切にしています。

私の今までの挫折や経験、
挑戦をみていただくことで、

「私にもできるかも!」
 

って、思ってもらえる
エンパワーになりたいなと、
いつも思っているからです。

私の実際の経験を通して、

その時々に、
どういう視点で物事を捉えて、
どんな心の持ち方をしていけば良いのか。

心やマインドの持ち方や癖って、

解決するには、
やはり時間がかかりますし、
一瞬のことではないと思うんです。

だからこそ、
私が、この3年半、

アップダウンがありつつも、
決めて、動いていくために、


どうやって物事の
「見方や捉え方」を変えてきたのか!

も見ていただける内容です^^

この講座に参加しても、
海外移住を進めることや、
会社を辞めることを

お勧めするわけではないので、
安心してください!笑

小さなことから、
決める力を養っていきましょー!

▼講座の詳細はこちら

れん

0
タイトルとURLをコピーしました