新しいことに挑戦すると、今まで見えなかった景色がみえてくる

その他

新しいことに挑戦すると、今まで見えなかった景色がみえてくる

心理カウンセラー×ヨガのれんです。

ブログを書くのが、滞ってしまっていましたが、

先週末は東京で個人セッションとパーソナルヨガでした^^

セッションルームはこんな感じ

今回、パーソナルヨガへきてくださった方は、

まだヨガをはじめて半年~3カ月ほどなのですが、

なんと、3転倒立まで練習しました~!

3転倒立とはこのポーズ

そして、見事にできるようになったんです。

私は、このポーズ、怖くてなかなか骨盤が上に、向けられなかったのに、

本当にすごい!と感動しました~。

新しいことを始めるのって、いつも勇気がいりますよね。

だけど、

「新しいことにチャレンジすると、今まで見えなかった景色が見えてくる」

というのが、このポーズに込められている意味です。

そして、

東京に行くと、ついつい予定を詰めまくってしまう

相変わらずハードワーカーな私ですが、

ホテルからは、国立競技場が見えて、空も綺麗でしたー!

ほんでもって、食事制限中の私は、東京に行くと楽しみなのが、

オーガニックフードのお店巡り!!

今回は、ビオセボンと表参道のクレヨンハウスに行って、テンションがあがりました。

東京へは月に1回、セッションに行っておりますので、

また日程が決まりましたら、このブログでお知らせしますね。

近々、オンライン講座を開催しようと思います。

テーマは、ズバリ!!

自分の恋愛パターンを知って、自分軸を取り戻し、自分らしい恋愛をする方法!です。

家族と自分との関わり方が、

恋愛や人間関係のパターンの元をつくるっていることが多いので、

その謎を紐解いていきます。

また日程が決まりましたら、ご案内しますね^^

れんのカウンセリングはこちらから

  • 120分 30,000円 対面
  • 90分 23,000円 対面
  • 90分 20,000円 オンライン
  • 60分 16,500円  オンライン

▼毎週木曜の夜21:45~オンラインでマインドフルネス×ヨガを開催しています。随時、募集中です! 

★ 楽しくタメになるメッセージ配信中 (れんのインスタグラムはこちら )

★セッションやヨガのお知らせをいち早くお届け。れんのTwitter

★個人セッションでお話したい方はカウンセリングこちら

★れんに直接声が届きます。お問い合わせ・ご意見はこちら

★ れんの公式Line@!気まぐれ更新とお友達限定企画やってます!

2+
タイトルとURLをコピーしました