⑤副業で収入を50-250万円にする鍵

その他

副業を始めて1年が経った頃には、
副業での月収は50万円ほどに。

会社員もしながらだったので、
土日や平日の夜に、
お客様のコーチングを行い
ブログなどの発信を行う日々。

その頃には、
会社を辞めたいという気持ちも
強くなってきました。

同時に、コロナ渦で、
夫が勤めていた会社も不振になり、
転職活動をしていた夫が、

突然、
前から、タイに住みたいって
言ってたよネ?

定年後じゃなくても、
今、やらない?

と言って、
ビザや移住の手続きに向けて、
テキパキ動き出してくれました。

会社を辞めると決めてからは、
私自身、益々、コーチの仕事に
力が入るようになり、

副業だけで250万円の月もありました。

そして、
今までのキャリアを手放す決断をし、
2022年8月に会社を退職して、
タイへ移住しました。

タイに来てからは、
海の見える広い家に住んで、
楽しく生活!!!!

タイでのお家

ハッピーな毎日が待っていました!
 
順風満帆なはず・・・

しかし、またここで、
壁にぶち当たることとなるのです。

夢を叶えた後の燃え尽き症候群

タイへ来てから、
人間関係も、住む場所も、
言葉も、文化も

すべてがガラーーっと変わり、
ゼロからのスタート。

タイへ到着初日

タイへ到着した時の様子

変化の大きすぎた私は、
その変化にもついていけず、

燃え尽き症候群のような状態に
なってしまいました。

何も縛られるものがなく、
自由に好きなように仕事していいよ!

と言われた途端、
自分を律することができなくなって
しまい、やる気のでない状態に。

ですが、会社を辞めている分、
自分で稼いでいかないといけないし、

タイにまで来ているし、

早く動き出さないと!
何かしないと!と

気持ちは焦る一方でした。

そんな時も私を救ってくれたのは、
メンターの先生たちでした。

今まで18年も休みなく、
働いてきたことの方がすごいんだから、

動き出そうと思えるまで、
ゆっくりしたらいいよ。

そんな言葉をたくさんの方に
かけてもらいました。

この時の私の最大のテーマは、

何もできない(しない)
自分でも、

価値がある存在だと
受け入れること

だったとのだと思います。

それまでは、
できない自分はダメな自分
 
働かない自分には価値がないと
思ってきたのですから、

これが私にとっての
最大のテーマでした。

なりたい姿をみつけて、現実を加速するための鍵🔑

鍵11: 動きだせない時は、自分のエネルギー不足。好きなことをしたり、休んだり、自分を喜ばせることをたくさんしよう!

鍵12: 働かない自分には価値がないと思っていませんか?ギクッとした人は何もない自分でもマルっと受け入れてみてね。

2+
タイトルとURLをコピーしました