4/5・12・19 毎週火曜はYouTubeライブ配信しちゃいます!

お知らせ

3月は、
マインドフルネスについて知っていただく、
14日間YouTube連続配信を
ご覧いただきありがとうございました^^

まだの方は、ぜひ、
こちらチェックしてくださいねー!

れんのYouTubeチャンネル

そして、4月からは、
週に1回ライブ配信をしていこうと思います!

その名も、

女性の生き方スペシャル!

と題して、色んな方々の
仕事やパートナーシップの
ご紹介をしていきます^^

私は、会社員なこともあり、
最近、すごく思うことがあるんです。

それは、
ずーっと自分の世界は
狭かったなということ。

社会人になってから、
新しい環境や友達ができることって、
多くはないですよね!?

そして、
出会う人も自分と似た人や
同じ価値観を持った人が多かった。

私の場合、
いい大学をでて、いい会社に入って、
結婚して、子供ができて、出世して、

そういうレールを歩んでいる人が、
周りにすごく多くて、

そうなれない自分は、
ダメだと思っていたこともありました。

でも、1歩、
会社という社会の外に出てみると、
今まで、出会ったようなことがない、

素敵な方々にお会いすることが
めちゃくちゃ多くなりました。

バックグラウンドも、
価値観も、
仕事への考え方も、

全く違うような方たち。

本当に
私の世界は広がりました!

だから、私が色々な方を
ご紹介することで、

へえ~
こんな生き方もあるんだな!って

ぜひ世界を
広げいただければと思っています^^

前置きが長くなりましたが、
4月は3名の素敵な方たちと
コラボライブ配信をしていきます♡

1人目は、
ブランディングスタイリストの
村田薫ちゃん

元々は、会社員だった薫ちゃん。
アパレル店員・ヨガインストラクター・
OL・会社の企画マネージャー・Webデザイン

などを得て、
今のライフワークにたどり着かれたそう!

女性が憧れる
キラキラした印象がある薫ちゃんですが、
ここに至るまでには色々苦労もされています。

小学生の男の子のママでもある
薫ちゃん。

プライベートでは、
どのように過ごされているのかも
聞いていこうと思います♪

2人目は、
現役のモデル・アナウンサーの
土井 梨津子ちゃん

なんと、モデルとして20年 、
アナウンサーとして13年
活動をされています!

2019年からは、ご自身で、
会社・DoiProduction⁺を立ち上げ、
アナウンサー、モデル、モテ男子プロデュサー
兼講師で活動されています!

女性としての憧れの職業を
ずーっと続けられている
梨津子ちゃん。

きっと、今まで、
色んな壁を乗り越えられてきたと
思うんです。

しかも、梨津子ちゃんは、
なんと、私のカウンセラーの師匠である
根本裕幸先生にのブログへ、

今まで何度もお悩み相談を
送ったことがあるんだそう!(笑)

梨津子ちゃん曰く、
自立系武闘派こじらせ女子なので、
武器を持ち歩いてました!
とのこと。笑

一気に、親しみが湧く!!!

ご結婚もされていて、
男の子のママでもある梨津子ちゃん。

色々お話を聞いていきたいと思います!

3人目は、
愛情カウンセラーの
愛野ひとちゃん

その名の通り、
恋愛相談を得意として、
カウンセラー活動をされています!

愛ちゃんは、
私と同じカウンセラーのお弟子講座を
卒業していて、

私の1期先輩でもあります。

愛ちゃんのブログ、
表現力と文章力がすごすぎて、
号泣する人が後を絶ちません。

そのため、
私、同じ年くらいだろうなと
ずーっと思っていたのですが、

なんと、
衝撃の10歳年下!!

気づいたのは、
出会ってから、1年半後。

その年齢で、
あの文章力と表現力は、
もはや天才の領域だと思います!

最近、仕事を辞めて、
カウンセラー活動に専念することを決めた
愛ちゃん。

恋愛へのパッションも
半端ないので、
色々聞いていきたいと思います^^

とってもキラキラ輝いていて、
憧れるお三方なのですが、

その分、色んな壁にぶつかり、
奮闘している姿も、
私はたくさんみています。

そんなリアルな部分を
ご紹介していきたいと
思ってるんです!

もちろん、
みなさんからのご質問も受付て
いきますので、

ぜひ、ご視聴ください!!

ライブ配信は、
吉田れんのYouTubeとFacebookから
配信予定です!

私もめーっちゃ楽しみです♡

▼吉田れんのYouTubeはこちら

チャンネル登録してお待ちくださいね♡

▼吉田れんのFacebookはこちら

お楽しみに~♥

4月セッションのご予約【残2】

3期募集中!【残2名】
本気でやりたいことを見つけて、
人生をステップアップ!2weeks集中講座

公式Lineでは、プライベートのお話やゲリラ企画、パラレルキャリアの秘訣などをお届けしています!

ご登録いただいた方へ、

◆仕事がうまくいく◆
あなたはライス or ライフワーク派?
チェックシート

◆パートナーシップがうまくいく◆
あなたのダメンズ引き寄せ度合い
チェックシート

をプレゼントしています!

200名以上がご登録!
↓れんの公式Line追加はこちらから

れんのインスタグラムはこちら 


0
タイトルとURLをコピーしました