想いを叶えるには「なんとなく」を具体的に

ご感想

会社に縛られない自分をつくる!ライフ/ビジネスコーチのれんです。

先週末は、
毎回、即満席になる

本気でやりたいことをみつけて、
人生をステップアップする連続講座

3期の初回講座でした。

現在、4期を募集中です【残4名】

毎回、感じることなのですが、
参加してくださる方は、

みんな本当に素敵な方ばかり!

ご自身の未来に向かって、
一生懸命向き合われていて、

その姿を見ているだけで、
私もエネルギーをもらいます^^

【この講座にお申込みいただいた理由はなんですか?】

自分のことを知るため、自分の本当の望みを知るため、そしてそれをどう行動していけば良いのかを学びたくて申し込みしました。


【受講前と受講後で何か変化はありましたか?】


自分の感じていたことを開示することで自分の中にあったものが自覚できたことは大きかったです。


他の方のお話を聞かせて頂いて、自分の中なかった視点にも気づくことができて、受講前より自分の望みが明確になった気がします。


【どんな方におすすめですか?】

「なんか、モヤモヤする」とか「なんだか分からないけど、、」と何かしら感じている方は、自分と向き合うきっかけになるし、その「なんか、、」の部分が分かるようになると思います。


【講座のご感想】

れんさん、1回目の講座ありがとうございます!

講座が終わって、改めて講座内の自分の発言を振り返ってみて、私は「母が」や「弟が」と何回も言っていることに気付きました。

結局はどうであれ、その選択をして決めてきたのは自分なのに人のせいにして自由に選択出来ていないとしていることにも気付きました。

それは、自分で選択し、決めることで失敗したくない、間違いたくない、損したくないと責任から逃れられるからかなと思いました。

講座後、その事を感じてから恥ずかしくなり、ダサい事してるなと自分が情けなくなりました。

でもそれは傷つきたくない自分を守るための自分への愛だったのかな〜とも思いました。

今後は自分の幸せや喜びの選択として、周りの人達に貢献出来ることをしたいなと思いました。


そして、勝手に空気を読んでこうするのがみんなにとって良いんだろうと決めるのはやめようと思います。

れんさんの的確なアドバイスや落ち着いたお話方にとても安心できました。

終始、寄り添っていただいている感覚で、何でも話しても大丈夫な方だなと信頼感がありました。

それから、皆さんのお話を聞かせて頂いて、同志のような心から応援したくなる気持ちになりました。

そして皆さんのお話からも沢山の視点や気付きを頂いてとっても温かい愛ある時間を過ごさせて頂いたことに感謝しています。

ありがとうございます。
また、宜しくお願いします!

(T様)

【この講座にお申込みいただいた理由はなんですか?】

安定だけはある生活を送れてはいますが、お金や時間の自由や達成感があまりなく物足りなさを感じていたこと、過去の自分から解き放たれたいと思ったこと、この2つの理由からです。


【受講前と受講後で何か変化はありましたか?】

人とつながること、愛情の循環…とても深くまだまだ自分が見えていなかった景色を見ている方にも出会え、ークをしていた1〜2週間前の自分にすら想像できない出会いがありました。

【どんな方におすすめですか?】


日々モヤモヤしていたり、何となく物足りなさ抱えている方、変わりたいけど方向性が見つけられない方におすすめしたいです。

あと、私のように一人ではワークや書き出すことができない方も、チャンスだと思います。

【今日の講座のご感想】

今日一日、どうもありがとうございました。

なるべく個性を隠そうとし、表面上を取り繕ってきた私にとって初対面の方への自己開示はハードルが高く午前中は不安でした。

始まってみると、れんさんも、受講生の皆さん愛に溢れる優しい方々で、優しい世界を知ることができたように思います。

れんさんが的確かつ本質的で率直な言葉を下さるので、こちらもまっすぐ受け止めることが出来ました。

後半のワークは更に時間がかかりそうですが、トライしてみます!

【この講座にお申込みいただいた理由はなんですか?】

れんさんが好きだから。
れんさんの講座がわかりやすく好きだから。
れんさんの講座の参加者の皆様がやさしいから。


【受講前と受講後で何か変化はありましたか?】

受講前はぼんやりと今、実は幸せかも。と思っていたが、受講後はじんわりと幸せを受け取っていいのかもと思えてきた。

【どんな方におすすめですか?】

頑張り屋さん、何だか自分は努力が報われないと思っている人、コツコツと続けることが好きな人

【今日の講座のご感想】

れんさん、お疲れ様でした。ありがとうございます。

本当に不思議と似たような皆様が集まって驚きました。

自由、愛、居場所やつながり、推しや打ち込めるものなどの話を聞いて、やっぱりみんな何処かで繋がっているんだな〜と実感しました。

後半2日目も楽しみです。

残りのワークブックを書きながら自分と向き合い、皆様とお話しながら、やりたいこと、夢、希望、ビジョンを具体化していこうとやる気になりました。

たくさんご感想をいただき、
ありがとうございました!

モヤモヤしている、
自分の叶えたい未来がわからない!

そんな方へは特にお勧めです。

4期は、8月開催予定です!

1カ月前からワークブックを
お手元にお届けしますので、

迷っている方は、
お早めにお申込みくださいね♡

副業で月50万円を目指す!
 ビジネスカレッジ

(公式Lineでご案内しています)

 

★7月セッションのご予約満席

公式Lineでは、副業を始めたい方、海外移住をしたい方に向けた情報を発信しています!

ご登録いただいた方へ、

◆仕事がうまくいく◆
あなたはライス or ライフワーク派?
チェックシート

◆パートナーシップがうまくいく◆
あなたのダメンズ引き寄せ度合い
チェックシート

をプレゼントしています!

300名以上がご登録!
↓れんの公式Line追加はこちらから

れんのインスタグラムはこちら 

0
タイトルとURLをコピーしました