決める自分になるための7つのSTEP

講座・イベント

ライフ&ビジネスコーチの
吉田れんです!

先日、めちゃくちゃ、
うれしいメッセージを
いただきました!

YouTubeアーカイブもあるので、
まだの方はぜひ、見てね!

10/13(金)21:00start!「決めたら動けるあなたへ コンフォートゾーンをぬけるという決断力の付け方」with 吉田れん

この講座は、
決めるために必要な7つのSTEPを
ワークを使いながら、

お伝えしていこうと思っています!

今日はこの7つのSTEPを
簡単にお伝えしていきますね^^

私の思うステップはこれなんです!

私たちって、
思考の声と心の声があって、

思考に引っ張られがち。

だから、まずは、
心の声を大切にしていくための方法
お伝えしていきます!

そして、どんなことでも、
そうだと思うのだけど、

不安からの行動って、
だいたい上手くいかない。

不安だから、
それを埋めるために、
お金を使ったり、

何かを決めること。

それを、
愛からのポジティブな視点に
変えていきます!

その上で、
自分の性格を理解して、
自分が自分に作っている

枠をとっぱらいます。

(講座では、
 ワークで一緒にやっていくよ!)

決めても動けない。

もしくは、
決めるために動けないのは、

そこへのモチベーションが
不足しているから。

だから、しっかり、
そのモチベーションの
整え方を一緒に作っていきます。

(これは、How Toはあっても、
原動力は、あなたの中にしかないので、
それを引き出していくよ!)

そして、最後のステップで、
決めるための自分のポイントを
知っていきます。

これは、人によって、
何にフォーカスしたらよいのかが、
違うので、

ワークを使いながら、
フォーカスした方がいい部分を
洗い出していきます!

ここまで盛りだくさんの内容で、
3300円

かなりお得だと思うー!

今、決めたいことがない人でも、
この考え方や
マインドセット方法を知っておけば、

いざという時に役に立つと思うので、
ぜひ、聞きにきてくださいね!

また、この講座に
ご参加いただいた方には、
特別にグループコーチングも
やっていく予定なので、

楽しみにしていてください!

アーカイブ配信もあります♪

今日は、
講座で何をやるのか!?

内容に関してお話しました!

次は、この講座への
私の想いをお伝えしていきますね!

最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

れん

インスタ、ほぼ毎日更新!
 
タイ移住の様子や
やりたいことを叶えるための
ノウハウ発信していますー!

インスタグラムはこちら

LINEにご登録いただくと、
4大特典今だけプレゼント中!

400名以上がご登録!
↓れんの公式Line追加はこちらから

YouTubeでは、
時間や場所に縛られない働き方
タイの様子を発信しています!


0
タイトルとURLをコピーしました