集客が次々とできるように【受講生の声】

ご感想

私のビジネスコンサルを
継続的に受けてくださっている
 

お客様の声をご紹介します!

【受講生の声】ベビーマッサージ教室をオープンし、モニターから即満席に【ベビーマッサージ教室・ゆきこさん】
動画でもご覧いただけます!

受講生さんの紹介

夫と1歳の娘の3人家族で、静岡県御殿場市に引っ越してきました。

幼稚園で働いていたことから育児もなんとかなると思っていたのですが、

産後はすごく孤独な毎日で、

同じように孤独を感じているママが

赤ちゃんと一緒に楽しめる場所を作りたいと思い、

ベビーマッサージの教室を始めました。

受講の理由

ベビーマッサージで起業したいと思うようになったけど、自分にできるかどうか不安がありました。

どうメニューを作って集客していったらいいか、そもそも、何から始めたらいいのかも分からなかったので。

れんさんは、芯の強さと、誰よりも相手のことを考えていて、そして認めて寄り添ってくれるそんな優しさがある方でした。

タイに移住して自分の好きなことをどんどん叶えていく姿にも憧れていて、

れんさんとなら私も一緒に頑張れそう、めちゃくちゃ信頼できる!

そう思って受けることを決めました。

特に印象に残った学びはなんですか?

自分の価値を認めていくこと。

起業して失敗するのが怖い、集客で声をかけて断られるのが怖い、お金をもらっていいのだろうか、満足してもらえるか不安など、

ベビーマッサージの教室を開くまでに、ブロックが出てきて

行動が止まってしまうこと沢山ありました。

その度に、お客さまのために自分ができること、

そこに自分の価値があるという原点にれんさんはいつも意識を戻してくれました。

コンサル受講後の変化

まず、ベビーマッサージの教室を開くまでいけたことに驚きです。

さらに、お客さんが来てくれていることにも驚きです。

常に味方でいてくれ困ったときはアドバイスをくれる、

それが行動できるきっかけになりました。

どんなことも失敗じゃなくて経験と思うとトライできる気持ちになりました。

怖さが出るときもあるけど、

自分のペースで進んでいけるようになりました!

コンサルの価値は?

お仕事面もマインド面もれんさんに任せておけばうまくいく!!

そして、誰よりも応援して自分の味方でいてくれる。

いつも頑張ったところは自信にかえてくれて、アドバイスも的確で学びにつながる。

集客に勇気が出なかったのですが、

そんなとき、れんさんの顔が頭に浮かんで、

「行け!」「大丈夫!」って背中を押されてる気がして

結果、集客につながったんです。

とにかくれんさんの存在が心強くて一歩を踏み出す勇気になりました。

モニターからスタートされて、
その後の、ランチ会も満席にされたりと、

行動されていたからの成果です!

1/13 より3期のご案内をスタートしていきます。

吉田れんが一対一で、説明会をさせていただきます!

半年に1回の募集になりますので、

ご希望の方は、LINEより、


個別相談

とメッセージくださいませ!

れん

インスタ、ほぼ毎日更新!
 
やりたいことを叶えるための
ノウハウ発信していますー!

インスタグラムはこちら

YouTubeでは、
時間や場所に縛られない働き方
タイの様子を発信しています!

0
タイトルとURLをコピーしました